光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

代表にはあまり期待できない

サッカー見てた光です
代表よりも、J2の試合の方が面白い

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時
艦これで遠征送って
二度寝
8時10分に起きて
それから
日本代表VSザンビア
見てたよ
ザンビアの前半すごかったな
しかし後半から失速で
終る頃には
4-3で勝利
まぁ点とれてよかったね
最後の大久保すごかったし
森重もよかった
でも、本戦に対しては
悲観的かな
勝てる気がしない
守備面がね
後半15分ぐらいに
相手が失速したから
勝てたようなものだし
交代枠6枚も最終的に切っちゃったし
本戦はどうだろ
まぁいっか
ウイイレやって
13時からは
J2
湘南VS富山見てた
富山は最下位とは思えないほどのプレー見せてくれたよ
守備が硬かった
攻撃も脅かすシーンが多かった
点が取れそうで取れない
富山はクロスをしっかり跳ね返していたからね
いい守備だったと思う
このまま試合終わっちゃうと思った
90分に遠藤が決めてくれた!
そして1-0で勝利
純粋に
代表よりも面白いと思った試合だったよ
湘南はこれで
2連勝
次節讃岐戦見に行くから楽しみだ

16時ぐらいに睡魔に襲われて
お昼寝
19時に起きて
腹痛が
腹をえぐるような腹痛で
辛かったよ
20時からはメイプルやって
21時には落ちて
ご飯食べて
ぱいろんやってた
今日の成績は悪かったからなあ
酒を飲んでから麻雀はやらない方がいいな
まぁそんな感じの一日
日本代表には期待できないなぁ
私が求めているのとは違うし
まぁ来週
どうなるかなって感じでみるわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト