光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

報われなかった

辛い朝を迎えた光です
腹痛が…

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時40分
いつもより20分遅く起きたと思ったら
アラームついてなかった
それで寝坊しなかったことはよかったけれどね
まぁ、朝の貴重な20分が失われて
腹痛も来て
とたばた準備で
出発
今日はローソンでアイマスキャンペーンあるから
早めに学校の最寄りのローソン行きたかったんだよね
だから
急行で行くことに
腹痛が微妙にあったけれど
座れてよかった
乗り換えするところで
腹痛が
でもここでやめたら急行に乗った意味がない
あと20分ぐらいだから大丈夫
と思って
乗り換え
5分ぐらい腹痛がやばかった
幸いいつもより早く座れたので
また引き下がり
辛かったので
駅のトイレにするかと思いつつも
そのままローソン行っちゃったよね
そして、メッツコーラ
見つかりませんでした
どうゆうこと
朝の腹痛が
報われませんでした
学バスに乗って
学校着いて
ここでやっとトイレ行った
お疲れ私
トイレにいた私は真っ白になっていたよ
そして1限の教室ついて
英語訳して
1限
今回はまぁ解けたと言えば解けたけれど
あってるかな…
そして2限
MySQLやったよ
久々にデータベース作って楽しかった
おわって
みんなでご飯食べて
3限
これは難しかったな
後は夏コミについて調べていたんだけれど
今年は参加できそう
3日目
鈴川さんが出店するらしいので
それに行きたいと思う!
初参戦だから
情報もっと手に入れとかないとね
そして3限終わり
帰りはぐっすり寝て
家の最寄りのローソン行ってきた
そこで、律子とあずさのストラップあったので
買ってきちゃった
でも高いわ
メッツコーラ高すぎ
美希なくて残念
そして帰って
アニメ見て
メイプルやって
19時ぐらいに睡魔に襲われて寝ちゃった
21時に起きて
ご飯食べて
お風呂入って
寝る準備までできた
明日は休み
雨降らなかったら走ろうかな
英語の勉強して
英雄戦姫やろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト