光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

カラオケ楽しかった!

カラオケに行ってきた光です!
たくさん歌った!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時20分
いい時間に起きた
しかし
腹痛のため
二度寝する暇がなかった…
そして準備して
外は大雨
テンション下がりつつも
出発
バスで寝て
電車は各停でゆっくり座って寝ていったよ!
久々の各停
安定してた
乗り換えもうまく行ったのだけれど
傘を挟んだ人がいて
電車が少し遅れて
学校最寄つくときには
遅れの影響で
上下線が同時につくような感じになり
エスカレーターが混雑して
それから学バス
少しの差で
1回で乗れずに
見過ごすことに
雨だからなお最悪
そんな感じで
テンション下げつつの
学校着いた
教室ついて
ネットやって
1限
英語は安定してた
やっぱり先生はノリがよくて
話しが面白くて
楽しいね
そして2限
PCがうまくつかなくて大変
夏休みまで後1か月ちょいだから
もってほしいんだけれどね
まぁなんだかんだ講義時間中について
グループワークやって
終わった
2限終わって
友達と八王子行って
京王八王子のマックまで案内してもらい
友達二人と合流して
とりあえずお昼食べて
一人はレポートあるので
後に合流と言う形で
私含めて
2人で13時半から
フリータイム
友達とは
14時40分ぐらいに合流して
みんなでわいわい歌った!
一応採点やってるけれど
点数気にせず
適当に入れまくって
知っている歌あればマイク持って歌う
そんなスタイル
途中で合唱曲とかいっぱい
後はメドレー系もね
19時まで
楽しかったです
最後の
地上の星と銀の竜の背に乗って
で喉がー
楽しかったからいいけれどね
終わってからは
ここいち行って
夕飯食べてた
いろいろ話して
楽しかったよ
そして八王子で別れて
帰りは電車で寝てた
乗り換えてからも
帰りにセブンでチケット買ってきて
帰って腹痛のためトイレ
22時からはライフ見て
明日の準備して
お風呂入った
明日は2限からだけれど
起きるのは5時前
W杯開幕だからね
楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト