光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

心配事があると最悪なケースまで考え付いてしまうから精神的に辛くなる

締め出しにあってる光です
玄関前からの更新

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが、5時
W杯見てた
前半だけだけどね
やっぱりすごい試合だったね
前半まで見て
後半はPKシーン見たけれど
それから寝ちゃった
結果は3-1でブラジルか勝ったそうね
何度寝も繰り返して
7時半
眠すぎ
でも、出発しないといけないから
8時に出発
バスも電車も寝た
睡眠時間稼がないと今日は乗り越えられないと思って
学校着いてからは
印刷して
2限
そしてご飯食べて
実験
今回もPCが今くつかなくてね…
まぁ、半田付けという
PC使わない内容だったので
よかった
半田は久々にやるけれど
指先ぷるぷるだよ・・・
とりあえず時間目いっぱいに使ったけれど
6割ぐらい
来週には完成させなきゃね
久々の半田楽しかった
それからグループでミーティングして
終了
帰りは電車で寝て
乗り換えてからは
ロウきゅーぶ14巻読んでて
帰りにアニメイトで
マンガ家さん全部買ってきた
後衝動買いしちゃって
お金が…
そしてバスに乗って
帰宅・・・するはずだった
20時頃ね
でも、鍵が開いてない
母親もいない
連絡取れないという状況
最悪なことに
父も兄も今日は出張で帰ってこないんだよね
完全に締め出し
PCつくのに20分ぐらいかかって
幸い玄関前だと家の無線が届くので
それでネット見てたりしてる
時折電話かけるんだけれど
全然反応なくてさ…
死にそうだわ
携帯のバッテリーとPCのバッテリー
かれこれ2時間
今はもう22時過ぎちゃってる
こんなに連絡取れないと
事件とか事故に巻き込まれているんじゃないかと心配になってくるし
明日は
ベルマーレの試合見に行くんだよね
チケットは家の中だし
ほんといろいろな要素が一気に来てる

そう、玄関前でブログ記事を書いていたら
電話きた
母親から
家で寝ていたそうです
はぁ
事件や事故に巻き込まれてなかったことを知り
安堵
しかし、それで2時間も玄関前で待たされていた
という怒り
この怒りは明日のベルマーレの試合で解消しなければ
とりあえず帰れてよかった
お腹すいたしご飯食べて
風呂入って
明日の準備して
寝なきゃ

明日はW杯もあるけれど
J2ベルマーレVS讃岐見に行くから早く寝る
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト