光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

先制したものの勝てる試合ができてなかった

日本VSコートジボワールを見ていた光です
予想があたってホッとしてる

昨日はコロンビアVSギリシャを見ながら寝た
実質10分ぐらいしか見てないんだよね
見てはうとうと
見てはうとうと繰り返して
ゴールシーンぐらいしか
まともに見れてない…
一応前半終わったところで寝て
起きたのが
7時過ぎ
イングランドVSイタリア見てたよ
イタリアのゴールシーン
1点目すごかったね
鋭いシュート
相手にも当たらずゴールネットに突き刺さる
素晴らしかった
その直後イングランドが同点に追いつくも
バロテッリが決めて
2-1
そのまま試合終了
イタリア強いね
そしてご飯食べたりして
1時間使い
10時からは
日本VSコートジボワール
立ち上がりは
日本はいつものようにキープできてた
それからはどうなるかと思って見ていたけれど
わりと安定していたかもね
と言うか
コートジボワールが思ったよりも
動けてなかった
雨が原因か?
すごいパフォーマンス悪かったので
これはいけるかなと
少しは期待したね
本田が先制ゴール決めて
あれはすごかったね
しかし、日本の課題は守備
1失点はするものだと思っていたので
2点目3点目取れればいいと思っていたけれど
それからコートジボワールが勢いでてきた
何度も脅かすシーン合ったけれど
相手のシュートが枠に飛ばなくて
助かったシーンも多々見られた
後は審判も日本寄りだったね
長谷部のハンド
プレーに関わっていない選手での
オフサイド
日本はついていた
攻め込まれつつも
前半は無失点で抑えられたのはよかったね
しかし後半
立ち上がりから飛ばしてきたね
吉田のプレーはPKだと思うのに
ノーファールで抗議に対してはイエローと
ほんと審判は日本寄り
これだけ日本に寄ってくれたのに
あまり攻めれなかった
相手がドログバはいってから
逆転を許し
それからはあまり見せ場も作れずに
1-2で逆転負け
まぁそうなるよね
先制したのに失速してたもの
香川が悪かったね
悪いところ上げていけばきりがないので
やらないけれど
コートジボワールが強かった
まぁギリシャとコロンビアに勝てばいいし
頑張ってくれることを期待
一応この試合は
1-3で負ける予想していたから
2失点に抑えられてよかったかもね
今大会
1勝2敗予想なので
とりあえず1勝してもらわないとね
頑張ってもらいたいね
それからご飯食べて
お昼寝
起きてからは
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見て
メイプルやって
ラーメン作って
食べてから
聖騎士行って
交易とかもやったよ
それから絵を描いて
アニメ見て
あしたの準備して
お風呂入った
明日は1限から
明日にPC修理出すからちょっとさびしくなるなぁ
早めに治るといいけれど
3限は休講なので
その間にインストールできるのはやっておこう
また1週間頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト