光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

一般常識あるのかな・・・

SPI試験を受けてきた光です
大変だった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
2時半ごろかな
地震で起きた
最近大きな地震多いから怖いね…
それから寝て
起きたのは5時半
準備して二度寝して
出発
いつも並みに眠かった…
バスでも電車でも寝て
乗り換えてからは考えごと
まぁ
J1 J2 J3のチーム名全部言えるかを
ずっと考えてた
J1は余裕
J2は21チーム
J3は10チーム
すらすら出てきたのだけれど
J2、J3ともに
1チームずつ出てこなくて
20分ぐらいで
出てきた
V長崎と
ガイナーレ鳥取が出てこなかったよ…
でも何も見ずに
51チーム全部出て安心してる
そして学校ついて
1限は
まぁまぁわかったのかぁ
わかった気になっているだけかもしれないわ
とりあえずぱいろんとメイプルのインストール終わらせた!
そして2限
これはエクリプス
結構楽しい
サーブレット
昨日のうちにエクリプスとMySQL入れておいてよかったわ
そしてみんなでご飯食べて
3限の時間は
出ないで
Visual Studioを入れてた
1時間ぐらいで終わったよ
その間に英語やってた
明後日の分もしっかり予習できた
そして4限の時間にみんなと合流して
1時間半まったりと話しつつ
絵の色塗りやってたよ
どうしてもなんか違う
目かな…
そして5限の時間も履修してないので
絵をかいてた
6限の時間
Webテストのために
この時間まで残ってたといっても過言ではない
テスト
一般常識ね
大変だった
何問か化凡ミスしてたなぁ
本番では気を付けないとね
終わって
帰りは電車で寝たり
モエロクロニクル読んでた
面白いわ
ゲーム買いたかったなぁ
そして帰ってからは
ご飯食べてメイプル
あとは高校の友達のPCの調子について
アドバイスしてた
まぁこんなところかな
アニメも結構消化できたね
明日はよっぺいさんとカラオケ行くから楽しみ
寝る準備しないとね
明日の韓国VSロシアも楽しみだ
チャンス グギョンに頑張ってほしい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト