光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

鶏肉と、豚肉を入れたカレー

久々に料理をした光です
料理をする時のわくわくいいよね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時20分
スペイン チリの試合
見てた
チリが安定してたね
そして二度寝して
準備して
出発
バスも電車もぐっすり寝て
乗り換えてからは
モエロクロニクル読み終えた
勇しぶ5巻読んでるよ
そして学校ついて
トイレ行って
1限の教室で
カメルーンの試合見てた
カメルーン0-3で負けてたし
1人いなかった
そして4点目とられて
ロスタイムには味方でのいざこざ
なんだかもったいない試合だったね
そして1限
今回も楽しく過ごせた
先生の雑談が楽しいね
そして2限
キャラクターについてやって
ご飯食べて
3限
CPIについて
パイプライン使っての計算やったよ
そして今日の学校終わって
帰り
なんだか眠かったけれど
座れなかったんだよね
だから勇しぶ5巻読んでたけれど
読み終わっちゃったし
つり革に手をかけて
寝てた
バスで寝て
帰宅
帰ってからは
メイプルやりながらアニメ見て
アイカツ見終わってからは
カレー作った
久々に作ったわ
人参と玉ねぎ切って
冷蔵庫にあった肉
鳥と豚
2つ合わせて500gぐらいだったので
そのままばーんと入れちゃった
まずは鍋で炒めて
それから水入れて沸騰させて
煮込む
その間にお米といで
いい感じになったので
ルーを入れて
弱火で煮込む
完成!
カレー

まぁ味は普通に食べれたし
とよかったかな
そして
メイプルで
久々に高校時代やってた
ポプラのクレリックでINしてた
52LV
2時間狩って
60LV プリーストになった
そして
落ちて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備したよ
明日もはんだ付け
大変そうだ…
コートジボワールはあきらめての
イングランドの試合みようかな
日本の試合は前半しか見れない…

それにしても
小田急の脱線
大変だね
私小田急使っているけれど
3限終わりで救われたよ
明日学校いけるか不安だ…
さて、日本VSギリシャ
日本勝たないとね
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト