光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

基盤完成した

基盤が完成した光です
やっとできたー

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時
それから1時間流して
日本VSギリシャを見始めた
ご飯食べたりしてね
相手が早い時間に交代
それから
大迫のおしいシュートあったけれど
入らず
相手が2枚目のイエローで
1人少なくなり
前半で交代を2つ使う羽目に
これで、日本は完全に有利になったけれど
それからはギリシャに責められっぱなし
ロスタイムにはピンチだったけれど
オフサイドの誤審で助けられたね
そして0-0でおりかえし
私は学校行くので
後半はあきらめて
出発
小田急の脱線の影響少々受けつつも
2限には間に合い
学校ついた
学校ついてネット見ると
日本が0-0で引き分け
残念だったよ
一応ギリシャに勝てると予想していたからね
まぁ、その程度だったのかな
これでGL突破は厳しいね
そして2限受けて
メガネなくしたことに気づき
学務課の提示にあったので
行ってみるとあった
よかったわ
そしてご飯食べて
実験へ
早めに行ったので
半田付けを少し進めてた
そしてミーティングして
どこまで行こうって話をしてから
ひたすらはんだ付け
大変だった
途中休憩入れて
何とか完成
先生にチェックしてもらったら
少々衝撃でくっついてしまう可能性があったりしたので
修正してもらって
回路チェック完了
動作チェック完了して
完成!
それからは
チップもらって
アセンブリコードの作成へ
ひな形は先生が用意してくれているので
そのコードを読んで
どういうところで
どういうことを行っているかを知って
コード書いてた
とりあえず
七色LEDを七色に光るように
調整してた
とりあえず
赤 青 緑 白 紫
ができたよ
残り2色
頑張って作ります
まずは、7色作れるようにね
考えなきゃ
そんなところで実験の時間終わり
来週からはアセンブリのプログラミング
頑張らないとね

実験終わり
帰り少々雨降っていたけれど
電車乗って
帰宅
あまり寝れなくて残念
帰ってからはご飯食べて
メイプルやって
アニメ見てた
まぁなんか疲れたね
明日から2連休
今週はゆっくりしよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト