光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

W杯は生活リズム崩れる

月曜日からお疲れの光です
睡眠時間が

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
4時
韓国VSアルジェリアを見たかったからね
起きてからは
サッカー見てた
アルジェリアのプレスが強くて
韓国は全然チャンス作れないまま
3失点とダメダメな状況で
前半折り返したね
アルジェリアが純粋に強かったのもあるけれど
シュートまで行けてなかった
中盤でのミスも目立ったね
しかし後半は
面白い展開に
長身のキムシンウクが入ってから
放り込み
これが効いてたね
そしてソンフンミンが1点返した
フンミンはすごいね
しかし4失点目
万事休すかと思ったけれど
そうでもなかった
イグノ入って
韓国はアグレッシブに
攻撃の時間長かったね
そして
グノがクロス
クジャチョルが合わせて
2-4へ
これは取り返せると思う感じしたね
でも、点取れず
2-4で負けた
だけれども面白かったね
GL突破厳しいけれど
最後まで頑張ってほしいね
そして、6時
ご飯食べて
出発
バスで寝て
電車でも寝て
学校ついて
トイレ行って
1限の教室ついて
アメリカ・ポルトガル見てた
1-1だったんだけれど
アメリカが決めて
後半ロスタイム
ポルトガルはこのまま敗退かと思ったけれど
後半ロスタイムに決めて
同点
すごかったね
1限始まると
教室が蒸し暑く
ただでさえ眠いのに
この暑さで脳が停止したわ
うとうとしながら
ずっと受けてた
そして2限では目が覚めて
グループワーク楽しかったね
PC延長してもらって
みんなでご飯食べて
3限受けずに
研究室訪問してた
1時間半
7人で研究室のお話してたけれど
この研究室いいね
先生が面白い
というか
フィギュアとかタペストリー多かった
笑っちゃった
やりたいことも不自由なくできそうなので
できればここ行きたいね
そして4限、5限を受けて
ねむかったけれど頑張って
終わり
帰りの電車乗り換え前は座れなくてつらかったけれど
乗り換えてからは座れてぐっすり寝た
そして帰ってからは
ご飯食べて
一週間フレンズ最終回
ぶりゅんひるで
がおられ
ラブライブ
見ながらメイプルやってた
まったり話して楽しかったね
そしてこれからお風呂入るところ
明日も1限から
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト