光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

日本代表お疲れ様

ぐっすり寝て曜日の光です!
まぁW杯見てたからね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
1時半に一度起きたら
バロテッリがイエローもらってた
そして二度寝
4時50分に起きて
日本VSコロンビアを見てたよ
立ち上がりから
まぁここ2試合になかった感じで組み立てることができてて
よかった
青山もよかったね
でも、点が取れないままなんだよね
そしてカウンターから
PK献上で
失点
まぁPKでしたね
それから日本は攻めて攻めて
長谷部のミスから、カウンター受けるも
そのカウンターから
岡崎が合わせて
同点になり
1-1で折り返し
審判が日本寄りだったね
後半
カウンターから
失点して
1-2
それから、3点4点とカウンターでやられて
試合は1-4で負けました
今までの試合と違って
相手陣内での支配率は高かったと思う
だけれども
カウンターに負けたってことは
支配させてもらった
って感じだったね
決定力があれば…
攻撃が最大の守備にできれば違ったんだろうけれど
まぁそんなところかな
日本代表
W杯お疲れ様でした!
試合終わって
感想いって
寝た
11時に起きて
アニメ見て
メイプルやって
15時に睡魔に襲われて
また寝た
19時に起きて
夕飯買いに行って
ご飯食べてからは
ぱいろんやって
それからは英語の勉強を少しやって
漫画読んで
お風呂入って
寝る準備できた
明日は3限終わったら研究室説明を聞いてから
帰る
テストまで約1か月前
そろそろ勉強しないとね
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト