光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

高校勢とメイプルやってた

メイプル三昧の光です
てヵ一日中やってたわ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時半
いい時間だったね
そのいい時間も二度寝に費やして
起きたのが9時半
起きてからは
艦これ少しやって
英語の勉強をしてた
明日の分を1時間集中してやった!
そして11時からはメイプル
まずは楓で
交易を
そしてブラックブレッド最終回見たよ!
からの
ぽぷら行って
LV上げを
あいんちゃんがネカフェでINしてたからね
こっちやらなきゃってね
エボルでレベル上げ
バディコンプレックス最終回見て
後はデートアライブIIを見ながら
メイプルやってた
結局1日でIIを1話から10話まで見ちゃった
結構楽しかった
八舞姉妹がかわいかったし
いい話だったね
みくの話もなかなか良かった
全体的によかったね
映画も楽しみだ
メイプルは
106LVから始めて
終わるころには
117LV
すごい頑張ったと思う
最初はエボルで
113まで上げて
それからは
るでぃのクエやって
114へ
そしてあいんちゃんと一緒に狩ってた
途中から師子王のクエスト始めて
だいぶ上がったね
あいんちゃんがご飯食べている間は
いばらでキノコ城やってた
イエティの攻撃よけれなかった時に8kくらって即死
これはきつい
そしてぽぷら戻って狩ってたよ
21時40分ぐらいからは
るい呼んで
グルクエ
ルディクエ3回
アイスマン2回
タンユン1回
やって終わった
楽しかったわ
もっとやりたいね
そして
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は3限終わり
PC修理の見積もり書が来たらしいので
書かないとね
明日も頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト