光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アニメ消化の1週間かな

PC修理も本格的になってきた光です
明日から10営業日ぐらいですって

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
少し寝過ごした
二度寝することできずに
準備して
学校へ
母も寝坊したため
朝食は抜きで
学校へ
バスでも電車でも寝て
乗り換えてからはパパ聞き読んで
学校ついて
トイレ行って
教室ついて
ご飯食べて
英語の勉強を少々
そして1限
やっぱりこの先生面白いわ
毎回面白い話してくれて楽しいね
講義も円滑に進んだし
よかった
2限はまぁまったりと終わり
2限終わってから
PCサポートセンターへ行き
修理の保証書を書いてた
そして10営業日ぐらいかかるって
そしてご飯食べて
3限の教室へ
3限は結構あっという間に終わったね
帰りは少々雨が降ってきたけれど
傘刺さずに電車乗って
幸い座れたので
まったり寝て帰った
パパ聞き16巻も読み終わって
生徒会10巻読み始めて
帰宅
帰ってからは
アニメ見ながら
メイプルやってた
ニセコイ
火曜日に10話まで見て
今日は11話から
最終回まで見ちゃった
途中アイカツ見てね
メイプルは
楓で交易やってから
ぽぷらでエボルやってたんだけれど
父親が帰ってきてから
DL始めた影響で
ネット重くてさ…
1度落ちて
2度のラグ死
やる気なくなったわ
幸い120LVになったので
十字進めてた
RD狩るところまで進んだけれど
沸かないわ

ニセコイは小野寺さんがかわいい
なかなかいいストーリーだったと思うし
キャラもよかったね
いいアニメだったね
ジャンプらしいノリもあってよかった!

これでまた1つ貯まったアニメを消化できた
まだガリレイドンナだっけ
かわいそう
ななな
を1話も見てないから
消化しないと
そろそろ新規アニメ始まるからね

さて、明日は2限から
実験だ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト