光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広州恒大の攻撃力は高いね

メイポ三昧の光です
ずっとやってたわ

昨日はアルゼンチンVSベルギーを見てから寝たので
3時に寝て
起きたのが
9時ぐらい
起きてからは
床屋行ってきた
さっぱりしたわー
帰ってきたからは
メイプルで交易やった後
聖を少しレベル上げしてから
ご飯食べて
アニメ見て
家族麻雀
なんだかんだ
2時間ぐらいやってたわ
ほとんど私と父だけの試合だったわ
最初親満上がったのに
それから
いっぱいとられて
一時は1万点ぐらいに
しかし追い返して
最後は2位で終わった
頑張ったわー
15時半ぐらいに終わって
それからは
ABを育ててた
50LVから始まって
オルビスのテーマダンジョンやっていたんだけれど
これで60まで行くと思ったら
58LVで終わっちゃった
残り2LVが長かったわ
頑張って60にしてからは
兄にPC借りて
2PCで
HSかけては、グループ解除しての
アリアント狩りやってた
途中夕飯食べて
3時間ほどで
76LVまで上げたわ
頑張ったー
21時からは
広州恒大VSハンブルガーSVのフレンドリーマッチを
見ながら狩ってたけれどね
広州恒大は強いね
立ち上がりからペースを握り
クロスをレネが一度はトラップミスするも
うまく体を入れてとられないで
シュート
それがゴール左隅に入り
先制ゴール
1-0
そのあと、相手のDFラインで奪って
エウケソンが追加点で
2-0
あれは相手のDFが悪かったね
そのまま押せ押せかと思ってたけれど
PK献上で
1点取り返されて
相手のFKとか危ないシーンがあったね
曾誠がよかった
広州恒大もエウケソンやディアマンティのFKがあったけれど
枠外だった
惜しいのあったけれどね
それからディアマンティが決定機はずしたり
ディアマンティのパスからエウケソンが惜しいシュート打ったり
優勢だったけれど
得点取れず
一番もったいなかったのは
広州恒大に新加入した
26番于汉超がGKを抜いたのに
ふかしてもったいなかったなぁ
そして追加点を奪えないまま
前半終了
2-1
後半に入ると
エウケソンがワンツーからの
オーバーヘッドで
3-1
素晴らしかった
きれいすぎたわ
そのまま追加点いけると思ったけれど
CKからきれいにヘディングであわせられて
3-2
やっぱりセットプレーに弱いね
その直後
ディアマンティがミドルからの
ワールドクラスのシュートで
追加点
4-2
それからは広州恒大がペースを握り
途中から入ってきた
郜林がうまく受けて決めて
5-2
最後には
いいトラップからヒールでおっしゃれに決めて
6-2
そして試合終了
素晴らしいね
ボールを奪ってからが早いと強い
中国リーグもそろそろ再開だから
これからの広州恒大の試合も楽しみだ
ムリキが控えにもいなかったから
退団濃厚
ジラルディーノがその代わりに入るのかな
ムリキもいいプレーヤーだけれど
新加入したら面白そうだ

それから明日の準備して
お風呂入った
これから筋トレして寝るかな
明日から学校
頑張らないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト