光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

言いたいことを言えたので落ちても未練はない

研究室の面談をやってきた光です
これは落ちたなぁ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時50分
また寝坊した
なんだか駄目だなぁ
そして準備して
学校へ
バスも電車も熟睡
乗り換えてからは神のみのラノベ読んで
寝て
学校ついて
トイレ行って
1限の教室ついて
ペンシル君と合流して
1限受けてた
最後の問題微妙だなぁ
そして
1限終わってからは
面談
1限の先生です
いやー
言いたいことは言えたけれど
しゃべりがうまくなかったので
こりゃー落ちたかな
でも未練はない
言いたいことは伝えることができたから
やっぱり緊張するね
そして遅れて
2限を受けてた
終わってからは
みんなでご飯食べて
3限行こうかと思ったけれど
友達が研究室見学行くといっていたので
私も付き添ってみた
あまり好きではない先生のところね
研究自体はいいと思ったけれど
引き継ぎで80%はできてる状態から始まる
ってさ
それを聞いた途端
なんか萎えたなぁ
研究したいのに8割は完成しているところから始まるだなんて
つまらない
やっぱり1から作ろうと思っている
今日面接をした研究室が一番かな
第3希望ぐらいにしとこ
そして終わって
帰りはぐっすり寝て
帰宅
帰ってからはアニメ見て
メイプル
楓で交易やった後
ぽぷらでペット買って
ABのレベル上げ
86LVから始まって
ずっと狩って
何とか100LVにした!
AB楽しいね
さて、これから、あいんちゃんとルイムンと一緒に
ジャクムやるところ
明日は休みだけれど
英語やらないとね
ゆっくり寝よう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト