光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来週には発表だ

台風で休講にならなかった光です
それでよかったわ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時
雨は収まってた
そして2度寝して
7時に起きて
準備して
出発
いい天気
むしろ日差しが痛いほど
バスも電車もまったり行けて
よかったわ
乗り換えてからは
ダンタリアンの書架8巻読んでた
面白いわ
やっぱりいいね
そして学校ついて
印刷して
艦これやって
2限の教室へ
そして2限は
Linax環境じゃないので
うまく実行できなかったんだよね
まぁ、リナックス入れて
来週臨もう…
そしてみんなでご飯食べてると
PCサポートセンターから電話着てた
PC治ったらしい
流石に今日取りに行くと実験がうまくできなくなるので
月曜日取りに行くことにしたわ
そして久々にたかだんと会って話してたわ
その後実験室へ
今日はセンサーの精度とLEDについて
調整してた
一応無線受信もやってるんだけれど
うまくいかなくて
一致したらというのやらないとなんだけれどね
途中でみんなで遊んだ
等速直線運動するとすり抜けられちゃうけれどね
楽しかったわ
なんとか私もクリアできて満足
楽しかったね
そして帰りはまったりと
書架読んでて
帰ってからは
メイプルやって
ご飯食べて
トトロ見てた
いばらも少々やって
お風呂入って
寝る準備できたわ
明日は少し絵でも書こうかな

さて、明日は
天皇杯第2回戦
柏レイソルVSファジアーノ岡山ネクスト
補強しなかった分
自信はあるんだろうね
楽しみだ!
マンアシのりんなちゃんをサポーターにしました

広州恒大はムリキ退団で
ジラルディーノが加入
ムリキもうまいんだけれどね

明日は水原三星とFCソウルの試合があるから楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト