光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メイプルばかりだ

まったりメイプルの光です
友達がネカフェINだからね

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
6時半
それからはメイプルやって
ボスまわってたわ
そして朝食食べて
10時ごろにお昼寝
13時に起きて
お昼食べて
メイプルメイプル
ほんとずっとやってた
アニメもいっぱい消化しながらね
RDのファミリアも無事に売れて
マスタリー買えたよ!
今日は131LVまで上がった!
普通に狩れば
もっと上がっていただろうけれど
姉御や武者・天狗、ワルメン・金人
といったボス系をずっと回ってたよ
楽しかったからね
CWのクエストもやってたり
図書館もやってみたり
楽しいわ
ABいいね
ジャクムソロも行けた!
メル不足解消のための
魂の書狙いは
だめだった
DTにロッカー回りまくったけれど
全然でない
暫くは行きたくないね

途中では
天皇杯のスコア速報見ながら
名古屋が12-0で勝ってたり
わが愛しの柏は
4-0で勝利!
橋本
レアンドロ
大谷
大島
のゴールだったらしい!
マリノスも3-0で勝った!
FC東京は8-1と
やっぱり差があるね
でも
鹿島
神戸
仙台は敗北と
ジャイキリも起こってる
明日も気になるね

さて、夕飯も食べて
筋トレもやった
メイプルのこと細かく打てば
長い一日なんだろうけれどね
これだけだとほんと
ゲームやってただけだからなぁ
でも楽しかったね
明日もゆっくりするかぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト