光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツいいね

アイカツの1日だった光です
今日はアイカツがいろいろ絡んだね

昨日は日付変わるぐらいに寝たのはいいけれど
親に電話で1時に起こされて
それから寝れず
2時過ぎに寝たよ
5時半に起きて
眠い眠い
この眠気はやばかった
だからバス1台送らせた
今週3度目
バスも電車もぐっすり寝て
乗り換えはまぁうまくいけたので
学校着く時間はいつもと変わらず
まずはトイレ
そして
教室ついて
英語で必要だと思う単語をピックアップして
紙に書いてた
そして1限始まり
まったりと終わり
2限でゲーム設計書作成
メンバーは協力的な人だから
結構円滑に進んでよかったね
そしてご飯食べて
3限
今回はテスト
その前に友達と
ナンジャタウンの話が出て
調べてみると
アイカツがやるらしいので
いこーぜって話してたんだよ
それからテスト受けて
帰りはまったりと寝て帰り
帰ってからはアニメ見て
メイプル
DT狩って
ぽぷらは140LVになったよ
そして
アイカツ見て
見てると、アイカツがほっともっとでのり弁などが売っているらしく
親に頼んじゃった
それからは絵を描いて
またメイプル
親が一度帰ってきて
それから買ってきてもらった!
弁当の味は普通でした
そしてLife見て
明日の準備して
お風呂入った
明日は2限から
実験だから楽しみだ
寝る前に絵を描くかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト