光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

J1再開!

FC東京VS鹿島アントラーズの試合を見てきた光です
Jリーグも再開したね!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時過ぎ
でも二度寝して
8時ぐらいに起きたかな
それからはメイプルやってた
エリートモンスター狩りを
ボスは全然出てこなかったなぁ
そしてアニメ見て
ご飯食べて
12時過ぎに出発
アニメイトで勇しぶ10巻買いに行ったら
ブリュンヒルデとコナンの新刊売ってるじゃないですか
全然気に留めてなかったけれど
売っていたので買っちゃった
そして電車の中で
ブリュンヒルデ10巻読んでたけれど
やっぱりやばい
すごい内容だ
こんなストーリーにするの
って
もういろいろやばかった
11巻が楽しみなんだけれど…
そしてまったりと
飛田給までいって
ついてから
れね君と合流して
まったりと話しながら
味の素スタジアムへ
試合始まるまではほんと
まったりと話してたわ
練習も始まり
選手紹介もあり
キックオフ
前半は、FC東京の方が攻めていたね
何が何でも
秀人→エドゥー
のパスが素晴らしい
秀人のパスはダイレクトでも
精度が高く
高さも、低すぎず高すぎず
ぴったりだった
それから何度もチャンスへ繋げたのが印象的だったね
FC東京はいいパスいっぱい通せてた
エドゥがほんとうまいね
河野のドリブル素晴らしい
武藤はいい位置でもらえてるんだけど
相手との1:1で何度もとられていたのが印象的だね
前半はエドゥの決定機外したのも含めて
3,4回得点機あったかも
守備面は安定してたね
0-0で折り返し
後半立ち上がりからもしっかり攻めれて
三田の素晴らしいゴールで先制
あれはきれいだった
後半も決定機を作れていたんだけれどね
決めれなかったのが痛かった
武藤のシーンが本当にね
それまでのパスは素晴らしかった
いやらしかったね
後半40分に失点してしまい
1-1
後半ロスタイムに
FKから
相手選手がレッド
そのFK決めらず
最後の最後にちゃんすがあったけれど
守られて
1-1の引き分け
勝ちたい試合だったね
だけれども面白い試合が見れたと思う
FC東京はいいね
ぞくぞくするパス
わくわくする展開
面白いです
この試合が残念だったのは
審判の山本雄大さんが一番目立ってしまったところ
残念なレフェリングでしたよ
これがJリーグ再開の試合でやられるとね
やっぱり審判の質が低いよ
審判へのストレスがすごかった試合だった
試合終わってからは
話しながら
途中まで送ってもらっちゃった
そして別れて
電車では寝てた
危うく寝過ごすところだった
帰って
お風呂入って
寝る準備できた
明日は湘南VS熊本の試合見に行くので
楽しみだ!
やっぱりJリーグ生観戦は楽しい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト