光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今季の講義ももうすぐ終わる

前期の講義も終わってきた光です
実験も前期終わっちゃったなぁ

昨日は日付変わるぐらいから
プレゼン作って
変なテンションで2時ぐらいに寝たわ
なにがあったんだかね 
6時には起きて
少しメイプルやって
アニメ見て
8時には学校へ
バスも電車もぐっすり寝て
乗り換えてからは勇しぶ10巻読んでた
よく見たら10巻で最終巻なんだなぁ
学校着いて
トイレ行って
印刷して
2限の教室へ
今日の課題は何とか終わらせて
単位取れる最低ラインは突破
後は時間とやる気があれば
S狙うためにも進めるかなぁ
そしてご飯食べて
実験
メンバーで集まって
今季のアニメについて話して
実験が始まり
まずはアイデアコンテストの資料作りの時間
私は作っていたので
その間はいろんなこと話してたよ
そして発表会の開始
私は7番目で
他の人の発表を聞いてた
みんな個性あふれるのが多くて
面白かったなぁ
2時間近くかけて
全員の発表が終わり
投票
私のは上位3位に入らなかったので
上位3位のどのメンバーに入るかを書いて
投票
そしてメンバーが決まったところで
今日の実験は終わり
なんだか残念だなぁ
後期まで実験お預けとなるとね
後期も楽しみ
頑張って学会行くぞー

実験が終わり
帰りは電車でぐっすり寝れた
帰ってからは
ご飯食べて
メイプルやって
アニメ見て
キクマリ
ファイフロ
見てるよ
明日は休み
だけれどもテスト前だから勉強しなきゃ
後は、メイプル経験値2倍もあるから
ほんとネトゲはまっちゃって辛いわ
テストもゲームも頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト