光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

平山がエドゥに劣らないプレーをしてくれた

FC東京VSベガルタ仙台を見てきた光です
素晴らしい試合でした

昨日は日付変わるぐらいに寝たのだけれど
すっかりブログ更新するの忘れてた
いや、してると思ってたよ…
まぁ仕方ない
8時に起きて
9時からは階段掃除
9時半には終わり
それからExcelファイルの整理してた
10時半過ぎには疲れてやめて
メイプルを
ぱいろんも少しやって
13時からは経験値倍だったから
狩ってた
14時半に出発して
17時ぐらいに飛田給ついて
れね君と合流!
そして途中コンビニとかで
食べ物買って
味スタつく前に
ポンチョ買おうと思ったのだけれど
売り切れだったので
レインコート買ったよ
そして入場して
席についた
いつもよりゆっくり行ったから
ついてから少し時間がなくて忙しかったよ
そして選手入場
練習
スタメン発表
キックオフ!
FC東京VSベガルタ仙台
立ち上がり早々森重だっけなぁ
倒れちゃって心配したけれど
起き上がり安心
試合全体的には
仙台の方がボールをキープしていたかな
でもFC東京がキープさせていたと言う形だった
ボール失っても引いておけば
仙台が下げるしかなくなり
そこからのミスも見られた
FC東京は、いいサイドチェンジもあって
面白いシーンが多々あったよ
そして太田のダイレクトのクロスに
出場停止のエドゥの代わりにスタメンの
平山がぴったり合わせて
先制ゴール
素晴らしかった
太田のクロスがダイレクトにも関わらず
質の高かったね
先制すると
高い位置から奪えるようになり
チャンス作れてた
河野のドリブルから
平山とワンツー
河野が決めて
2-0
この流れもよかったね
前半はこれで終らずに
CKから
秀人がきれいなシュートで
3-0!
試合は決まったと思った
前半終わり
後半に入ると
立ち上がり早々
羽生のポスト
おしかった
後は太田のFK
バーに嫌われた
その前にはカウンターからいいところまで持ってきたのに打たずに
パスもあったなぁ
時間がごっちゃだけれど
平山が飛び込んでほしいシーンもあった
後半に入ると仙台の攻撃も
ゴールを脅かすシーン合ったけれど
権田が頑張ってくれて
無失点で
試合終了
3-0
追加点ほしかったけれどね
勝てて良かったかな
そして他会場の結果を見ると
柏が0-3で負けてた
うーん
失点多いね
どんな内容だったのか気になるなぁ
帰りはまた近くの駅まで送ってもらった
その間いっぱい話せて楽しかったよ
帰りの電車ではぐっすりねて
23時50分に帰宅
それからお風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
もう1時ぐらいだけれどさ
明日は1限から
頑張らないと…
今日はアイドリングがゲストで来てた
生のサマーライオン聞けてよかったよ
本当に楽しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト