光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

テスト前の危機感

テストに危機感を感じてきた光です
5限がね

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
5時20分
非常に眠かった
ゆっくり準備して
ご飯食べて出発
バスも電車も寝たけれど
寝たりなかったなぁ
乗り換えてからは勇しぶ最終巻を読み終えて
学校着いて
まずトイレ
1限の教室ついて
ネットやって
1限
非常に眠くて
うとうとしながら聞いてた
そして1限終わり
2限はみんなと合流して
まったり聞いてた
履歴書書いてたわ
終わってからご飯食べて
3限
これは他の講義と内容が並行してるから
暇だったなぁ
4限前に
実験のメンバーとあって
まったり話してたわ
なんだかんだ4限のメンバー同じだからね
楽しい人たちでよかったわ
4限にれね君と合流して
空灰のこと話してた
4限も終わり
また実験メンバーと話
5限は小テスト
ここで本番を想定した感じのテストだったんだけれど
全然解けなかった
余裕こいてた
テストまで1週間
しっかり勉強して備えないとね
今日この小テストあってよかったわ
もしなかったら
このまま受けて大変なことになっていたと思うからね
頑張らないと
そして講義も終わり
帰りの電車で寝て
帰宅
帰ってからはメイプルやって
ご飯食べた
これからお風呂入って
寝る前に少し勉強して
寝るかな
明日は1限終わったら帰ろう
そして勉強しなきゃね
残り1週間
頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト