光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

得点力があるからこそ失点を減らしたいね

3年前期の講義を終えた光です
もうすぐテストじゃー

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時20分
だけれど二度寝しちゃって
6時に起きて
腹痛にやられて
バス1台送らせることを決意
腹痛には勝てない
出発して
穏やかに電車で寝て
乗り換えもスムーズに行けて
学校着いて
トイレ行って
1限
今回は眠かったけれど
寝なかったよ
1限終わって
2限と3限が休講なので
2限に図書館で友達と合流して
お話ししつつ
メイプル
そしてお昼は
マックで
ポテトL2つ買ったけれど
重かったわ
3限の時間は
本屋行ったり
ぱいろんやって
終わって
4限時間に
みんなと合流して
受けてた
テスト勉強と提出レポートを進めてた
いやリーダープログラミング強い
そして5限はExcelのいじって
早く終わった
そして帰りには
氷菓3巻読んで
帰宅
帰ってからは
湘南VS福岡の試合見てた
湘南は何度もチャンス作っても
GKがうまかった
特に遠藤航のヘディングが…
後半には武田が累積警告で退場するも
点を奪えずに
0-0の引き分け
まぁ福岡の守備がうまかったなぁ
後はもう少し枠に飛ばしたかったね
21時からは
中国リーグ第17節
哈爾濱毅騰VS広州恒大
を見てた
前半2分に
CKから郜林のシュート
こぼれ球に
エウケソンが詰めて先制
1-0
それから、クロスに郜林がヘディングで合わせて
2-0
そして
廖力生のFKが相手DFのヘディングミスで
オウンゴールで
3-0
と前半は3-0
もっとおしいシーンもあったけれどね
まぁ十分でしょう
後半に入ると勢い落ちて
なんだか点が取れない状況に
そんな中、スーパーゴールでの
失点で
3-1
その直後
廖力生の右サイドの崩しからクロス
郜林が合わせて
4-1
このまま点動かないと思っていたけれど
失点して
4-2
于汉超がいいシュート打つんだけれど、バーに嫌われた…
しかしレネが決めて
5-2
その3分後に
FKからヘディング合わせられて
5-3
このまま終わるかなと思ったけれど
PKを獲得して
エウケソンが決めて
6-3
で試合終了
すごい激しい試合だった
得点はいいんだけれど
失点を減らしたいね

さて、試合終わると23時だ
少し勉強して寝るか
とりあえず明日から4連休だから
しっかり勉強します
頑張ります!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト