光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1日で教科書全体を網羅した気分になってる

テスト勉強も徐々に頑張っている光です
今日のノルマも完了

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時
眠いから二度寝してから勉強しようと思ったけれど
8時から30分間寝れなかったので
諦めて
勉強を
まぁ教科書持ち込みかだからね
とにかく大事なところにライン
スライドに載っていて
教科書に載っていないのを書き込んだり
付箋つけたり
15回の講義の内
8回を終わらせて
ご飯食べて
メイプルやってたわ
そして
交易とかやったりで
いばら育てることに
しぉりさんに手伝ってもらって
44LVから50LVに
そして14時過ぎに
お昼寝して
起きたのが17時半
夢は非常に面白かった
すごろくやってた
6人対6人の対戦型
ルールは
1人HPと通貨を持っていて
サイコロを振って移動した後
何かしらのイベントが発生
その時もサイコロも目で変わるんだ
後は、相手を追い抜いたり、すれ違うと
抜いた、すれ違う側に強力なイベントが発生
相手のHPを奪い取るのとかあってすごかったわ
後は利用キャラクターによって
能力が違って
私は微妙なキャラ使うことになったんだよ
だめかなと思ったけれど
最後まで生き残って
結局勝ったよ
わりと楽しい夢だった
起きてからは
第9回から再開
途中アイカツ見て
そして最後まで終わって
19時40分
それからメイプル
SDTを
終わってからは
いばらでルディクエをやってる
1回あたり50%近く上がるからおいしいね
そしてLifeを見てる
面白いわ

さて、これからお風呂入って寝るかな
明日はExcelのやつを
もっとできるように見直そう
テスト勉強もゲームも頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト