光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

テスト前日だ!

テスト前日になった光です
全然勉強できない

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時
いい時間に起きたわ
そして、教科書に付箋を貼って
少々見直し
そして朝食食べて
ネットを
それから久々にウイイレ2試合やって
家族麻雀
12時に終わった
1位だったよ
13時からは
メイプル
経験値倍だったので狩ってた
けれど
30分ぐらい狩ったら腹痛と睡魔に襲われて
経験値倍でも落ちることに
14時には昼寝して
起きたのが
16時半
夢が明晰夢だったわ
久々に見て
起きた時にはすごいだるさ
もう途中でこれは夢だと分かったわ
5週ぐらいしたかな
とりあえずメイポン集めて
17時からは笑点見て
ちびまる子ちゃん見て
夕飯食べに行くことになったので
スシローへ
ブックオフで漫画とラノベ20冊買ってきたわ
帰ってきてから
広州恒大VS長春亜泰の試合見てる
前半30分ぐらいからだったけれど
1-1
今日の広州恒大はダメな日だなぁ
攻撃が相手にしっかり止められちゃって
追加点がなかなか奪えないまま
後半35分に失点しちゃって
1-2
全然点の取れる気配がないよ
そして追いつけずに試合終了
後半しか見てないけれど
面白くない試合だったね
攻撃が噛み合ってないと言うか
孤立が多かった
残念だなぁ
貯金のおかげでまだ1位だけれど
2位の北京国安との勝ち点差は4になった
後は広州恒大の方が1試合多いらしいからね
優勝厳しくなりそう…

さて、明日からはテストだ
寝る前に教科書やスライド見直して、
明日は電車と学校に早めについて
見直して
テストに臨みたいね
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト