光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

夏休みはまだ始まったばかり

友人と遊んでいる光です
久々に遊んで楽しい!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが、7時半
起きてから眠いまま
8時過ぎに黙祷して
少しメイプルやって
二度寝
起きたのが11時過ぎて
メイプルやって
ユエレベル上げしてたけれど
結構飽きてきちゃったなぁ
14時過ぎに
友人がこっちに向かってると連絡が来て
その頃、中学の友達と
スカイプでテスト終わったと言う話をしてて
遊びにくればって
感じで話してたら
遊びに来ることになって
16時頃から
遊んだ
まずは遊戯王やって
それから漫画の話して
17時過ぎに
友人が来たので
迎えに行って
買い物して
帰宅
帰ってからは
3人でカタンやってたよ
二人とも初だった
私が勝ったけれど
流れが面白くてね
楽しめたようで何より
中学の友達は時間になって帰っちゃった
楽しかったです
友人は泊まりなので
それから暫く母親と一緒に話して
WSをやってたよ
久々のWS
結構たくさんデッキあったので
いろいろ遊べそうだったけれど
とりあえず3試合だけやった
キャンセルされまくったわ
そして夕飯食べて
いろいろ話してる
楽しいよ
本当に久しぶりに会ってるからね
こうやって遊べてよかった
ありがとう夏休み
夏休み
まだまだ始まったばかりだからね
明日は何やるかな
楽しみだ

柏はスルガ銀行カップ
2-1で勝ったらしい
よかった勝てて
次節マリノス戦
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト