光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

時間に捕らわれずネットに捕らわれない生活

のんびる寝てる光です
なんだか落ち着くね

昨日は22時過ぎに寝て
起きたのが
一度3時
次に7時
起きてから
また寝て
8時半に起きて
朝食食べた
それからトイレに2度ほどお世話になって
市役所行く予定だったけれど
雨降ってきてね
家の車バッテリーが悪くて
自動車の修理会社の人呼んだら
10時過ぎに来るとなり
また寝ちゃった
起きて
市役所行って
買い物して帰ってからは
TV見て
お昼食べて
13時過ぎ
食後の休憩と
生徒会木陰読みながら
またまた寝た
一度トイレに起きたけれど
また寝て
17時
それから
金田一とコナンを見て
ニュース見てからは
Jリーグ
柏と横浜の試合を見てた
あまりきれいに見れなかったけれどね
前半終わって
2-1でマリノスがリード
後半始まる頃には
夜ご飯
自家製の梅酒飲んだよ
いつ作ったかはわからないって
アルコール入ってるかわからない感じ
そのままだとすっぱかったので
砂糖入れて氷入れて飲んだ
結構飲みやすかったね!
途中NHKのデータ放送で
Jリーグのスコア見ると
マスのゴールで同点だったわ
飯食べ終わったころには
試合も終わり
2-2の引き分け
レイソル側としては、水曜に試合があった中よく追いつけた
マリノス側としては、2点取っておきながら、追いつかれたか
しかも、2点ともセットプレーだったからね
中澤と栗原の意味がね
ファビオ使った方がいいんじゃないかい?
まぁ、引き分けで終ったよ
日本時間21時からは
広州恒大VS江蘇舜天
前半終わって0-0
江蘇舜天はファールが多いなぁ
黄博文だけイエローもらっているけれど
前半ロスタイムの黄博文の倒されたシーン
あれはPKでもおかしくないって
と思ってるわ
後半は見れるかなぁ

さて、車はもうつかえないので
どこにも行けないなぁ
雨降っているからなおさら
でも、落ち着けるこの空間
いいね
まったり過ごすよー
明日もぐーたら
心休ませる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト