光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

精米してた

雨雨の光です
ほんと雨だわ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時半
なんだか生活リズムが…
もっと寝てたいのにね
夢はえっちぃ夢なのかな
味の素スタジアムから帰る時に
電車が路線変わって
家の最寄駅まで近づいたんだ
普通に電車乗って座っていると
となりの女の子がこっちに寝ながら寄りかかり
こっちも意識が薄れてきて
女の子側の方に倒れそうになり
頬っぺた同士がぶつかったの
お互いの方向に
頬の中で舌を動かしてたら
舌同士が直接当たりあってる感じがしてた
まぁ、それからお互いに起きて
電車降りただけだけれどね

夢から覚めて
なんだか眠れずに
6時過ぎたところで
二度寝
7時半に起きたけれど
まだご飯じゃなく
8時半のご飯の合図で起きて
朝食食べた
それから1時間ほどTV見てまったりして
なんだか小説を書き始めた
学園ギャグもの
どこまで続くかもわからないまま始めたわ
少し書いていると
祖母が精米を始めると言っていたので
お手伝い
30kgの玄米を
精米機に入れて
見守ってたわ
お米はいい匂いだったね
米のまま何粒か食べちゃった
1時間近くやって
終わり
それからは小説少し書いて
お昼ご飯
食べてからは
小説読んで
お昼寝
1時間おきに起きてしまう
17時前に起きて
ニュース見て
17時半からは笑点
18時からはちびまる子ちゃん見て
それからは小説を書いて
19時からはベルマーレVS岡山
前半だけ見て
0-0
そして夕飯食べて
NHKのデータ配信見ると
0-0で引き分け
湘南3試合連続引き分けかぁ
21時からはNHKのドラマを見てからの
お風呂入って
寝る準備できた
久々にツイッター
久々と言っても1日ぶりぐらいか
ツイッターで盛り上がってるわ
なんだろ
依存性高すぎて辛いわ

明日も雨っぽいので
幽閉かなぁ

そういえば、久々に緊急地震速報が鳴った
青森で地震
家は震度3ぐらいだったらしいけれど
あまり気づかなかったわ
まぁ、津波とか来なくてよかった
そんなところかな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト