光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

のんびりと過ごした

今日も雨だった光です
寝る時の雨がすごかったわ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時
やっぱこの時間に起きちゃうね
夢では
夏コミ行ってる夢
行ったことないから
完全に先入観だけでの夢でした
2000万人来てるって話で
私の目当てのものは
1回目売り切れ
2回目売り切れだけれど、その場で印刷して
購入
と、2回とも売り切れの話でしたわ
実際どうなることやら
6時に起きて
二度寝して
8時に起きて
朝食食べた
父親が歯医者に行くので
それが終わったら
マルカン行って昼食・アイス食べる予定だったので
自宅待機
すると
結局歯を抜いてしまったため
飯食えないので
自宅待機が待機で終わり
父親返ってくるまでまったり
ダンタリアンの書架6巻読んでた
ダンタリアンの書架いいよね
面白い
そしてお昼ご飯食べて
ニュース見つつ
お昼寝
17時に起きて
お菓子食べてから
テレビ見てた
19時からは
広島-鳥栖のスコア速報を気にしながら
前半終わったところで
夕飯
いっぱい食べて
TV見て
落ち着いた時には
試合終了
広島が勝ってた
ユンジョンファン監督解任させちゃってよかったのかな
ってまぁ結果論かもしれないけれど
その結果が出る前からずっと言っていた事だからね
そして
お風呂入って
寝る準備できた
明日は従妹が来るので
楽しみだね
兄も深夜に合流だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト