光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

従妹きた

散歩してきた光です
父とまったりと散歩

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
4時
なんでこの時間に…
とりあえずトイレ行ったんだけれど
それからトイレ
部屋が2階で
トイレ1階だから
まぁ行くたびにいい運動になるよね
トイレ行ってから
寝ようと思ったのに
寝れなくて寝れなくて
5時過ぎまで起きてたっぽい
そして
二度寝して
8時に起きて
ご飯
ご飯食べてから
ゆっくりして
10時ぐらいから
散歩
まぁマルカンデパートまで歩いていくだけだけれど
車使えないからね
家から6kmぐらい
途中
図書館やハローワーク寄りながら
歩いて
11時過ぎについた
食堂はすごい混んでいたね
中華そばと
アイスクリーム食べました
中華そばは注文してから5分経たないうちに出てきたけれど
アイスクリームは10分以上かかったかもね
すごい混んでた
父が学生時代バイトしてた時の
部長さんがいたらしいよ
食べ終わってからは
鳥谷崎神社で拝んできてから
帰りはまったりと歩いて帰ったよ
途中雨降ってきたから
傘さして
家着いたのが
13時過ぎ
アイス食べて
お昼寝
16時過ぎに
従妹が来たので
まったり話しつつ
甲子園見てた
すごいわ
熱いわ
10:2ぐらいだったのが
12点で逆転してた
熱すぎたわ
終わってからは
部屋戻って
ネット見て
19時過ぎに夕飯の準備
従妹有能だから
料理とかやってくれる
いいなぁ
そして20時過ぎに食べ始めて
食べてから話して
みんな勉強
みんなと言っても
高校1年生の従妹の夏休みの宿題を
大1と専門3年の従妹が手伝うって
感じ
私はまったりTV見てたわー
とりあえずブログ更新する時間は今だと思って
更新中
兄が23時に北上来るので
迎えに行くと言っても
私は酒飲んだしメガネ無いので
車運転できないけれどねー
さて
明日はお墓参り
忙しい1日になりそうだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト