光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

デッキ弄るの楽しい

カラオケ行ってきた光です
DAMは辛いっす

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
8時
まぁいい時間だね
そして艦これ
E-1ボス行けないまま終わっちゃったわ
そして
暫くして
メイプルを
後はWS
何か回したかったんですよ
そしてご飯食べて
12時過ぎに
迎えに来てもらって
母親とその友人と
カラオケへ
道が混んでて

駐車場止めるところがなくてね
困った
私と母は先にカラオケの場所開いてるか
取るために
降りて
歩いて向かって
カラオケ店へ
もうすんなり入れたので
歌ってた
母の友人は
1時間遅れぐらいだったので
部屋を別にして
歌ってた
最近ずっと
JOY SOUND だったけれど
今回はDAMだった
精密採点だと
全然取れないわ
13時から3時間
終わったら
私は先に出て
電車乗って
アニメイトへ
買うもんとくになかったけれど
行ってみると
To Love る ダークネス11巻が
売っていたので買ってきた
後はカードショップでスリーブ買って
バスに乗って
弁当買って
帰宅
帰ってからは
WSのデッキを考えて
それからはアニメ見ながら
ぱいろん
ぱいろんのスタッフと戦えると聞いて
行ってきた
幸い戦うことができて
1位!
9段さんが4位だったので
アイテムゲット
やったわ
それからメイプル
ビンゴやったり
狩ったり
ちゃんとペット復活させたからね
楽しいわ
エリートボスも狩って
今はチャット

明日はどうするかな
コミケの情報
印刷
やっとかないと
後はJリーグ
楽しみだ!
柏は神戸
勝ちたいね
勝ってもらわないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト