光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

研究室行ってきた

研究室のミーティングに行ってきた光です
面白い雰囲気だった

昨日は日付変わって
2時ぐらいに寝て
起きたのが4時
早すぎるわ
二度寝して
8時に起きて
いい感じ
少しゲームやって
ご飯食べて
準備して
10時に出発
バスも電車も穏やかだったわ
乗り換えてもスムーズで
学バスは10分ぐらい待った
日光浴してたわー
そして12時に学校着いて
研究室へ
ミーティングは13時15分からなので
その間
先輩の会話聞きながら
少し話に参加しつつ
学内サイトで
情報チェック
そして15分になって
スタート
まずは先生のお話聞いて
一通りの質問コーナー
私は研究で作ろうと思っているのを
足につけるから
それについて聞いてみると
難しそうだけれど、意外といい案もらえた
無線通信だとアンテナの長さは最低これは必要ってあるから
足だとボール蹴る時に壊れないかとかもね
そして先輩たちの卒業研究の進みと
就活について話すコーナーを聞いて
ところどころ先生が命題を出してくるから
それを考えていた
面白かったね
難しい問題ばかり
それで一通り先輩全員の聞いて
15時ぐらいに終わったかな
先生のアドバイスと聞いた先輩は
それで少し研究を進めていたりしたけれど
私は進める研究がまだ始まってないので
帰ることに
帰りも穏やかに
AURA読み終わった
夕飯買って
帰宅
アイカツ見て
ニュース見て
絵を描いて
メイプルやって
絵を描いてたよ
いいえかけた
明日アップかなぁ
さて、明日は友達の家に泊まりに行くので楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト