光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

PK3本も生で見ることがあるだなんて

FC東京VS浦和レッズの試合を見てきた光です
残念な試合

昨日は午前4時ぐらいに寝たよ
ナンジャタウン行かないと決めたところで
じっくり寝れると思ったからね
FC東京魂見て
ホラーゲームやってからの
バレットガールズというゲームをやってた
そしてジョジョみて
バレッド見て
1時半
寝ようかって感じになって
部屋の明かりを消して
寝ることに
適当に話してたんだけれど
寝れない
寝れないからなぁ
結局起きてからの
お絵かきしてたわ
なんだかんだ寝たのが4時だったよ

起きたのが7時
早く起きちゃうんだよねぇ
二度寝できなかったので
よつばと読んでた
3巻から7巻まで
9時になって友達起きて
TV見て
友達は遊戯王買うために出かけて
その間に
バレットガールズやってたわ
2面の高度任務難しすぎて…
11時頃にご飯頂いて
エルフェンリート1話見てた
懐かしいなぁ
そしてさばげぶ見て
のうりんを見てた
13時過ぎに睡魔に襲われて
14時まで寝て
目が覚めた
のうりん10話を見て
15時ぐらいになったので
出ることに
ブックオフで時間つぶして
15時50分に別れたよ
楽しかったー
そして、電車に乗って
味の素スタジアムへ
ユーロスポーツで
ユニフォームかって
れね君と合流して
スタジアム内へ
そして準備して
キックオフ
立ち上がりは、守備陣なんか悪かったね
徳永の中途半端なパスを奪われて
ピンチ
梅﨑に決められて
0-1
しかし、その直後CKから
秀人が合わせて
同点
そして、平山のパスに
武藤が受けて
逆転ゴール
2-1
その後ラッキーなPKをもらって
河野が決めて
3-1
ここら辺の時間帯は守備もしっかりできててよかった
けれど、PK取られて
3-2
で前半終了
後半は
立ち上がりから15分間ぐらい
全然ダメ
相手にボールを持たせてる
ではなく
相手がボールを持ってる
こっちがボールを取れない
という時間帯
危ないシーンも多々あった
けれどね
失点しちゃったんだよね
これで同点
嫌な時間帯に嫌に決められた
このまま同点かなと思ったけれど
武藤が素晴らしいゴールで
4-3
引き離した
素晴らしかったなぁ
それからお互いに攻め合っていたかな
どちらかというと浦和が押してたかな
そんな時にPK献上で
同点に追いつかれた
そしてそのまま試合終了
4-4の引き分け
PK判定は微妙だと思う
両方ともね
それはいいとして
前半の立ち上がり、後半の立ち上がりがよくなかった
武藤は素晴らしいね
英知いいヘディング
FC東京の攻撃面はよかったね
やっぱり
審判の判定が不服だったかな
ってところ
PK判定はともかく
浦和寄りって感じがしたかな
なんだかやるせないわ
試合終わって
れね君の親に送ってもらって
電車に乗って帰宅
なんか疲れたねぇ
試合内容としては
中々面白かったので
まぁいっか
ゆっくり寝るぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト