光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

映画館ならではの迫力素晴らしかった

映画を見に行った光です
Into the Storm

昨日はアルサッドVSアルヒラルの試合を見てから寝て
寝たと言うか
後半40分ぐらいで寝落ちして
起きたのが
5時
仕方なく二度寝して
起きたのが
9時半
すごい眠かった
けれど映画始まるのが
10時半だから
準備して映画館へ
Into the Storm
見てきたよ
映画館じゃないと味わえない迫力
素晴らしかった
ストーリーも感動した
家族愛っていいね
娘のぐれいすがかわいかったなぁ
ほんとこの作品はよかった
でも力入って疲れたね

終わってからはお昼ご飯食べて
14時過ぎに帰宅
睡魔に襲われたので
お昼寝
17時半に起きて
メイプルアプデして
IN
19時半に落ちて
FCソウルVS浦項スティーラーズの試合見てたよ
お互い決定機あまり作れず
安定していた試合だったね
前半0-0で引き分け
後半にエスクデロセルヒオがINしたぐらいに
21時になったので
広州恒大VSウェスタンシドニーに切り替え
広州恒大は1st Legに0-1で負けているから
1-0 3-1 5-2
最低ライン
失点は許されなかったね
試合始まると
広州恒大ペースだけれど
やっぱり
シュートで終れないという悪い面が見られた
ジラルディーノが倒されたシーン
PKだと思ったら
その後のシーンでオフサイド
不運だったね
審判が
その後、エウケソンがPK獲得するも失敗で嫌な流れ
点が動かず
0-0で前半終了
後半に入ると
一瞬の隙をつかれて
PK献上
失点してしまい
突破が厳しくなったね
しかしその直後、ディアマンティが決めて
同点に
とにかく点がほしい
けれど再三の決定機を外してしまい
後半ロスタイム
エウケソンが決めるも
後1点が遠く
2-1で勝利
AGの関係上
2-3で敗退決定
悔しかったね
主審下手くそと思っていたけれど
Jリーグの佐藤主審だったわ
仕方ないね
まさかACLでもストレス貯めさせられるとは思わなかったよ

さて、うだうだ言っても変わらない
来年に期待だね!

とりあえずナビスコのチケット買ったからね
来週が楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト