光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

徹夜は辛いです

寝る時間が・・・ってなってる光です
スカイプ+ネトゲは辛いね

昨日はすかいぷやって
メイプルやってたら
7時になってた
やりすぎたわ
夜中
3人で新キャラ作ろうって話になってさ
やってた
私はデュアルブレイドをね
とりあえず45LVになったので
寝ることに
11時に起きて
それからは
メイプル
聖魔のレベル上げ
やっと145LVになったよ
これで吸わせることができるね
ソウルマスターもいじって
DB
途中お昼寝して
18時からはJリーグ
浦和VS大宮の前半見てた
浦和強いわ
てヵ大宮がな
うまく連動できてない
2-0で前半終わり
FC東京VS鹿島
柏VS甲府
を見始めて
FC東京は早い時間に失点
柏は得点
FC東京の守備あまいね
工藤はすばら
2失点目はもったいないわ
ダヴィがうまかった
FC東京はなんかダメだったね
負けると思ったよ
柏は大分安定してた
近藤が復帰して
安心感あったね
FC東京は0-2
柏は1-0
で折り返し
後半
立ち上がり早々
レアンドロが決めて
2-0
そして、工藤の抜け出しから
クロス
バーに当たった先にいた
かおるんが合わせて
3-0
それからおしいしーん
というか決めたいシーンもあったけれど
点は動かずに
3-0で勝利!
FC東京は
PKでエドゥーが決めて
1-2
それから
鹿島の青木がレッドで
数的有利になるも
点が取れない
後半40分ぐらいに
相手のミスをつめた
武藤が同点ゴールで
2-2の引き分け
よく勝ち点とれたよ
ほんとラッキーだったね

マリノスは見てなかったけれど
後半ロスタイムに決めて
2-1で買ったそうです
よかったわ

試合終わってからはメイプル
DBは海峡終わって
60LVに
今日は早く寝たいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト