光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広州恒大はACLの鬱憤を晴らしたかな

火力上げの光です
今日もメイプル

昨日は腹痛に襲われて
午前1時過ぎに寝た
あれはきついわ
起きたのが
8時半
久々にいい時間に起きれたね
9時からは
階段掃除っと
帰ってきてからは
艦これ1-5終わらせてないことに気づき終わらせて
それからは
メイプル
DBのレベル上げね
楽しいね
アニメもいっぱい消化した
アルノドアゼロは神でしょ
黒執事もよかったね
落ち着いてからは
お昼ご飯食べて
ぱいろんやってた
久々にやったなぁ
2時間ぐらいやったかもね
勝ったり負けたり
まぁまぁな結果
16時半からドロップ2倍なので狩って
笑点見て
ちびまる子ちゃん見て
サザエさん見て
またメイプル
ハマトラ見ながら
ABレベル挙げて
ヴェラッド行ってきたよ
それから交易やって
ドロップした箱開けて終わりってところ
夕飯はピザ
食べながら
CSL23節
広州恒大VS遼寧宏運を見てた
前半30分ぐらいまで見れなかったけれど
見れてからは
1-0で勝ってて
ディアマンティがいい位置でFKもらうも
壁に当てる
またもや同じような位置でFKもらうと
次は直接決めてくれた!
2-0で折り返し
後半
ディアマンティに変わって
ジラルディーノ
後半も広州恒大ペースで
エウケソンが追加点3-0
その後、レネがオフサイドか微妙だったけれど
パスもらって決めて
4-0
それからも果敢に攻めてた
見てて楽しかったよ
いいパスワーク見れた
細かいパス
長いパス
の緩急がしっかりできていたね
そしてジラルディーノがヘディング合わせて
5-0
郜林は2回ほど遠い位置でのFKあったけれど
両方とも枠外だったのが残念
相手選手が倒れたところで
その時に遼寧宏運スタッフが来たんだけれど
審判にも水渡していたよ
あまり見ない光景
いい光景だったね
最後
いいパスが入ったところ
相手が目測ミスって触れず
エウケソンが取りに行ったところの
進路妨害で
FK獲得
相手選手は足攣っちゃって担架で外へ
そのFKをエウケソンが直接決めて
6-0
素晴らしい
最後、7点目を取れるチャンスもあったけれど
決められず
攻めきって
6-0で勝利
これでACLの鬱憤を晴らせたかな
来年のACLのためにも
勝ち点3を
優勝へ頑張ってほしい!

そしてお風呂入って
寝る準備できた
今日は早く寝よう
やべっちみて寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト