光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来年の今頃は発表側

中間発表を聞きに行っていた光です
来年は私が発表するんだよなぁ

昨日は日付変わって
1時前には寝て
起きたのが
7時
目覚ましつえー
でも二度寝三度寝して
9時
ご飯食べて
少しメイプルやって
10時半頃出発
バスで漫画読んで
電車で寝て
乗り換えてからは
ロウきゅーぶ読んでた
そして学校最寄駅着いて
学バスが20分ぐらい待たないと来ないので
歩いて学校に行くことにした
わりと快適に行けたね
12時50分ぐらいについて
トイレ行って
教室には13時ぐらい
発表は13時15分からだから
丁度良かったね
1時間半発表を聞いて
こうやってやるんだなって
思った
他の研究室の先生の質問が
厳しいなぁ
怖いよ
まぁ、間違ったことは言っていないけれどね
でも途中でやっぱいいや
とか言っちゃうのが残念
最後までやってほしかったね
しかし、時間があるから難しいものだね
そして帰りも歩いて駅まで行って
電車ではまったり寝てたよ
16時過ぎに最寄駅着いて
父と合流するのが17時
1時間あるので、フィギュア探しに
中古ショップへ
でもなかなかいいフィギュアがなくて
買うことなく
それから中古ゲームショップ行ってた
天真乱漫が安かったら買おうと思ったけれど
見つからず
英雄戦姫と
英雄戦姫Gold
はまだそこまで安くなってなかったから
PSPのゲームも
PS3のゲームもいい値段であったけれど
今回は何も買わなかった
メイプルとかやってるから
やる時間がないかもってね
でも、あれだな
PSPのゲームは学校とかサッカー観戦行くときの電車で
できるから、今度買っておこうかな
父と合流して
キャリーバック持つ係り
そして帰宅
メイプルやって
アニメ消化してた
キャプテンアースはほんと良作だね
ABは170LVになった
よしよし
DBは104LVであげるのが大変に
昨日AB160武器買ったんだけれど
ボスダメついてなかったのよね
周りの反応からバグだと思うので
サポートに連絡した
どうなるかな
いい結果帰ってくると嬉しいのだけれどね
そして夕飯食べて
絵を描いて
お風呂入って
寝る準備できた
明日は忙しい一日
まず10時から大学で研究室セミナー
14時半からは映画見に行って
19時半からはナビスコカップ
横浜FマリノスVS柏レイソル
を見に行く
忙しいわ
でも楽しみ
全部円滑に行くといいんだけれどね
頑張ろう
今回はキャプテンアースの
夢塔ハナをイメージして描いたよ
なんだかバランスが悪く感じちゃう…
柏14YNC-QF-1st

さて、明日は7時には家出るからね
早めに寝ないと
起きれっかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト