光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

忙しい1日だった

ナビスコカップ準々決勝を見に行った光です
柏レイソルVS横浜Fマリノス

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
6時
今日は大学行くからね
7時半には家を出て
学校へ
電車ではほんと寝た
ぐっすり寝た
眠かったからね
学校着いて
研究室
先輩がちょうど出るところだったけれど
すれ違ったので
いれさせてもらった
少しメイプルやって
同じ研究室の人と合流して
10時からセミナー
このセミナーって
みんなが同じことやると思ったけれど
そうではなかったのね
先生に予めメール送って
そのことについてやるんだった
だから私は話を聞いてただけだったなぁ
うーん
半田とか練習したいのよね
もう遅いかもしれないけれど、明日ダメもとでもいいから
メールしてみるかな
12時には大学から離脱
電車に乗って
最寄駅へ
電車寝れたわ
ゲームショップで
ひまわり
買った!
ひまわり

そして電車に乗って
家の最寄駅へ
お昼食べて
親と合流して
映画見たよ
ルーシー
結構内容ぐろいのね
結局内容はよくわからなかった
予告がすごい面白そうだったのに
内容は微妙だったなぁ
ほんとよくわからなかったなぁ…
見終わってからは
横浜へ
横浜からシャトルバスに乗って
ニッパツに
ちょっと迷いながらも
ついた!
席もゴール裏の近いところ入れて
よかったわ
そして試合始まるまでゆっくりと
19時半
キックオフ
この試合は御互いにチャンスを作っていて
面白かったよ
栗原のイエローはもったいなかったかな
流石にボール叩きつけるのはよくないね
ほんと面白い内容だった
菅野はほんと神
茨田いい意味で目立ってたし
レアンドロのポストプレーもよかった
鈴木大輔もいい守備
エドゥアルドはいいね
俊輔はやっぱり落ち着いていたし
中澤も空中戦よかったと思う
小椋がいるとやっぱり怖いと思う
ぱんぞーはいいドリブル
前半は0-0で折り返し
後半に入ると動いた
柏のカウンターから
中澤がバックパスミス
それをレアンドロが奪い
シュート
ポストに当たるもそのままゴールへ
あっけない先制ゴールだったよ
その喜びも束の間
クロスに中町が胸で合わせて
同点に
あれもきれいだった
素晴らしいね
1-1
レイソルの時間が長くなってきたところ
うまくつないで
工藤が受けて
シュート
ぱんぞーが守備に入るも
ゴールネットを揺らして
追加点!
2-1
それからレイソル押せ押せムードだったね
カウンターからの攻撃で
栗原が止めちゃって
本日2枚目のイエロー
これは妥当だね
それからチャンスを作るも
決められず
ロスタイムには
マリノスのCKがあって怖かったけれど
守りきり
2-1で勝利!
よかった
レイソルもマリノスもいい試合してくれてた
見ていて楽しかったよ
マリノスは10人だとは思えない試合だったね

試合はよかった
選手は頑張ってくれていたからね
でも、レイソルサポーターが嫌いになっちゃったね
もうレイソルの試合をゴール裏で見たくない
カメラで写真撮ってたら
「試合中は応援してください」
って怒られた
ちゃんと声出していたのにさ
応援するかしないかだなんて個人の自由だと思うし
声出していてもダメなのかって
コアサポさんは柏の試合よく見に行くだろうし
選手とはよく接しているだろうけれど
私なんか、レイソルの選手を生で見れるのは
年1回か2回ぐらい
写真ぐらい取らせてほしかったな
後は、マリノス社長が差別や挑発行為をしない宣言を行ったのに
レイソルサポは、
伊藤翔
俊輔
藤本
樋口監督
への挑発的なことを言ったり
トリコロールの笛
日産が審判買収しているんじゃないの
日産は車メーカとしてちょっと
横浜市は下品
とか貶すのが酷かった
こんな貶す人たちと一緒に応援したくない
こんなにリスペクトできないだなんてね
レイソルの試合は久々に見たけれど
残念
セレッソ戦日立台で見た時も
ジンヒョンや柿谷を煽ってたし
これは毎試合行われているのかなって
ブーイングもね
以前マリノスのブーイング嫌いと言ったけれど
レイソルもそう変わらなかった
結局レイソルの試合はTV超しで見るのが一番だなって
応援初心者じゃゴール裏はダメですか
誰もが楽しめるゴール裏じゃない
歓迎されてない気がした
だからもうレイソルのゴール裏はいかないさ
レイソルサポは嫌いになっても
レイソルの選手・スタッフは嫌いという訳ではないから
応援は続ける
まぁ、スタジアムに行けば
いいところも
悪いところも
見ることができちゃうからね
いいところもあるけれど
悪いところの方が多く感じちゃってダメ
もう柏熱
どっか行っちゃったよ

とりあえず2-1で勝てて
内容もよかったからね
試合自体は満足

試合終わってから
横浜まで歩いて
電車に乗って
最寄駅へ
23時過ぎに帰って
試合のことをぐちぐち呟き
ご飯食べて
お風呂入って
寝る準備できた
ブログ更新
すごい時間かかっちゃったなぁ
明日はゆっくり休むかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト