光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まだまだアギーレジャパンは始まったばかり

いばら60LVにした光です
やっとね60だ

昨日は2時ぐらいに寝た
メイプルで
高校勢と試練の塔やってた
ホンテ行って
カオスジャクム行って
カオスホンテ
カオスホンテは倒せなかったけれど
楽しかったわ

起きたのが
9時半に起きて
それからは
楓行って
いばら言ってた
そしてルディクエでレベル上げ
途中ビンゴや飯を挟んで
ルディクエ終わらせた
そして65LV
でも
転職できないわ
いばらは転職もつらい
70LVになってからにしようかな
そしてぽぷらでDB
ちょこっとレベル挙げてた
ABは171になった
アニメも消化して
1時間ほどお昼寝
今日は暑かったなぁ
そのため寝起き良くなかった
頭痛かったわ
起きてからはグループ交易行って
全部シルクで絶望
それ以降は
ぽぷらやってたよ
18時にご飯食べて
19時からは
ドラえもん見て
ゆかりん出てた
そして
日本代表
VSウルグアイ
順也スタメンで歓喜
試合は0-2で負けたけれど
内容としてはよかったと思うよ
失点はミスから
どんだけいい守備していても
1回のミスで失点するから
ミス率減らさないとね
順也は順也らしいミドルシュートを2度も魅せてくれたから
満足
皆川のヘディングは決めたかったね
本田のFKは全部壁当て
CKは岡崎
いろいろ新しかった
順也に蹴らせてほしかったなぁ
後半からは武藤が来て
わくわくしてた
ポスト当たったシュートは本当におしかったなぁ

って感じ
初戦
格上相手にいい試合できたと思う
これからに期待だね

終わってからはエヴァ見て
お風呂入って
キクマリ見て
エヴァ見た
メイプルは
スカイプ繋げて始めてる
腹痛が辛い
ガムかむと
腹痛になるわ・・・
うーん
辛い

さて、明日は湘南VS松本山雅見に行くので
楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト