光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

引かれると決められないんだよなぁ

J2第30節を見に行った光です
湘南VS松本山雅

昨日は夜中PB行って
本体で死んだ
火力不足だね
反射のタイミングわかったから
よかったかな
寝たのが3時ぐらいだったかも
起きたのが9時半
6時間半睡眠!
起きてからは
メイプル
ビンゴやったり
いばらで次元やったりで
今日はぽぷらあまりできなかったなぁ
まぁ仕方ないね
いばらは次元10回やって
1回ミスって死んだけれど
71LV
そろそろちゃんと転職しないとなぁ
ビンゴやったり
ミクフィーバーやったりで
ご飯食べて
午前中があっという間に終わっちゃったなぁ
まぁ起きた時間も遅かったからね
ぽぷらABで交易とBG
毎日やっていることを
出かける前にやっといた
そして
15時過ぎに家を出て
BMWへ
16時過ぎについた
友人と合流して
チケット受け取って話してた
シーチケの方なので
先行入場で席取ってもらったよ
私は一般入場で入って
中で合流してた
今日はメンチカツ食べたよ
まったりしながら
御前試合を見てた
そこで
左サイドですごいドリブルがうまい選手がいてさ
見惚れてた
小学生だっけか
将来楽しみだなぁ
選手練習
そういえば山雅サポたくさんの人が来ていたね
19時になり
キックオフ
立ち上がりから
湘南がペース握っていたね
山雅はロングボールのカウンターが多かったけれど
FC東京の時も思ったけれど
精度が欠けてるね
たまに通るけれど
結構少なかったね
前線からのプレス多いね
それでミス狙えてるのはよかったと思うけれど
スライディングが多い認識はついてしまったかも
ドリブル突破は難しいね
CKから遠藤航が合わせて
先制ゴール
流石航だったね
でもその直後
山雅のFKから
山雅の選手がヘディングで折り返して
それを合わせる
きれいなゴールだったよ
1-1
湘南の攻める時間長かったけれど
得点には至らず
1-1で折り返し
後半は
山雅結構引き気味のサッカーだったね
これも先月見た山雅戦と変わらなかった
湘南は安定した攻撃を見せていたけれど
最後の砦が崩せない
というか
クロスが挙げられてなかったし
シュートで終れてなかったね
カウンターも怖かった
いろんな形でも
やっぱりシュートで終れなかったから
残念だったかも
結局大竹やアンドリューが出たけれど
決めきれずに
1-1の引き分け
山雅の守備が固いのと
湘南が相手に引かれると決められない
という2つの要因がこのスコアを生んだね
中々面白い試合だったと思う
家本主審も円滑なプレー進行見せてくれたから
評価できるね

試合終わってから
選手の挨拶の時に
いきなりの大雨
驚いたよ…
岩上選手が挨拶に来てくれてよかったね
そして帰りは話しながら帰り
最寄駅で別れた
最寄駅でも山雅サポ降りてたから
いろんなところにいるんだなぁって
帰ってからは
試合の感想を打って
シャワー浴びた
さて、明日はナビスコ
レイソルはマリノスとの2ndLeg
あるけれど
明日はナンジャ行く予定だからね
起きれっかなぁ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト