光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

はまりすぎてるなぁ

いばら3次転した光です
ファミリアつええ

昨日は日付変わってからの

カオスホンテ倒したよ!
それからヒルラ行って
寝た
8時過ぎに起きて
艦これとメイプル
カードゲームやったり
ビンゴやったりしてたよ
アニメ消化しながら
今日はABのレベル上げの方が本格的にやっていたかなぁ
DIっておいしいと実感したわ
まぁビンゴしながら
まったり狩って
174にしたよー
いやほんとメイプルしかやってなかったからなぁ
DBも少しレベル上がった
そしてやっぱり
おねむの時間が
15時過ぎにお昼寝
17時半に起きて
BGやって
ビンゴやってからの
いばら
午前中に3次しておいたので
朔さんとしぉりさんと次元10回行ってきたよ
今回は効率で行ってきたから
早かった
100LVもそろそろかなぁ
あと何日やればいいかわからないけれど
終わってからは
DBでDT狩って
夕飯食べて
お絵かきお絵かき
まったりと描いてたよ
ツイッターで呟いていた時間の方が長いけれどね
さて
明日は
FC東京VSヴィッセル神戸を見に行くから楽しみだ
柏は桜大阪との試合
桜大阪には2-1で勝ってる
工藤とレアンドロが調子上げてきたから
勝ってほしいね!
柏1423

今回で柏のお絵かきは終わり
モチベーションがあがらんのよね
やっぱり柏への意識が薄れてきたと言うか
あの日のことがトラウマ
だから今回で終わり!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト