光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々にウイイレやってた

久々にウイイレをやっていた光です
楽しいねー

昨日はなんだかんだ3時ぐらいに寝て
起きたのが8時半ぐらい
結構早く起きれたね
起きてからはメイプル
ビンゴとカードゲームを回して
からの
ご飯食べて
ぱいろんを結構やっていたよ
今日は勝ったり負けたりの繰り返し
10試合ぐらいやったのかなぁ
それから久々に
ウイイレを兄とやった
結構気持ちいい試合ができて楽しかったよ
17時半までは
メイプルやりながら
アニメ消化してた
野崎君面白すぎてやばいよね
その際ABは177LVに
いいペース
DIと交易がおいしいね
DTは仮面集め
あいんちゃんにヴェラッドコインもらう代わりに
PBのアイテム集めすることになったからね
結構狩りやすいし
150LV以上の敵なので
U&Iボックスとかドロップしてくれて
よかったわ
経験値もそこそこあるからね
17時半からは
ウイイレやって
19時までやってたよ
そしてご飯食べて
メイプルで狩りながら
20時からは
なでしこ見ながらメイプル
何かサッカー中継集中して見れないわ
スタジアム行くときが一番集中できるからね
中国との試合
なんだか物足りない試合だったかもね
日本も中国もお互い攻めてて
ある意味安定していた
中国の選手のドリブルはうまかったね
試合終わってからは
またウイイレやって
最後の方は集中切れで
失点が多くて残念
やっぱり使ってる試合が多いから
柏が一番使いこなせるね
今日は使ったのは
湘南
横浜FM
FC東京
柏レイソル
の4チームをローテーション
面白かったよ
なんだかんだ23時過ぎての
ブログ更新
明日はカラオケ行くので楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト