光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

守備が固い

すごい寝てた光です
明後日から学校なのに

昨日は2時過ぎに寝て
起きたのが6時
でもすぐに二度寝して
9時
ネット見て
11時過ぎに
また寝ちゃった
起きたら13時で
ご飯食べて
それからはずっとメイプル
カードやって
DT狩って
ロミジュリやってた
やっぱりロミジュリは早いね
終わってからは
ACLを見てたよ
FCソウルVSウェスタンシドニー
立ち上がりから
FCソウルが攻めてた
エスクデロがチャンス作っていたね
うまく抜け出した時は
ほんとよかったけれど決められない
シドニーの守備がうまい
GKもうまいね
FCソウルのGKもうまかった
後半は
シドニーが立ち上がり攻め続けたけれど
結局FCソウルペースになってたよ
時間の問題かと思ったけれど
決まんない決まんない
守備固すぎよ
クロスは全部跳ね返されちゃうね
やっぱりクロス対策強いね
なんだかんだ
お互いに点とれず
0-0の引き分け
2戦目はどうなるか
FCソウルアウェイだからね
1点取ればほぼ勝ちかな
取れればの話だけれど
2ndも期待
日本U-23は1-3で負けちゃったらしい
見てないからなんとも言えないけれどね
そして夕飯食べて
タイムショック見て
またメイプルやってた
それぐらいかなぁ
いや
今日は宿題進めたからね
まぁいいのかな
残り1日
眠い
もう大学始まるのか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト