光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

スコアレスドローであったけれど非常に楽しめた試合だったかな

多摩川クラシコを見てきた光です!
FC東京VS川崎フロンターレ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
8時過ぎ
とりあえずメイプルでカードゲームとビンゴ
やって
やっと70枚貯まって
最後のアディ書貼ると
宿った!
これで140ヴェライヤ装備できる!
ってなって
いざ装備すると
火力凄い上がったよ
それから
ご飯食べて
DIと交易やって
182LVになってからの
ヴェラッド
ノーマル挑戦するけれど
残り1/3ぐらいで
ですかうんと終わっちゃうんだよね
後少しで刈れそうなんだけれど
難しいなぁ
事故っちゃうよ
だから仕方なく
イージー行ってからの
またDIと交易で
経験値貯めて
15時過ぎに
出発
武蔵小杉で
高校の友達と合流して
等々力へ
そして等々力では
れね君と合流できたよ
等々力のゴール裏は初めてだから
どんな感じかと思ったけれど
高さが低いね
選手と同じ目線で試合見れてるって感じかも
いっぱい話してからの
選手のアップ
そして入場
キックオフ
今日の試合は
川崎の攻撃が結構怖かった
レナトのミドルシュート
すごい変化したのが
間近で見れて
権田ナイスセーブだったよ
徐々にFC東京も攻撃に転じて
武藤が頑張ってるね
武藤が抜け出して
逆サイドへのパスしたシーンとか面白かった
武藤はほんと成長を続けている選手
今日のCKは
ショート多かったけれど
あまり有効ではなかったね
また川崎の攻撃
レナトがPA内をドリブル
FC東京のプレス甘かったなぁ
権田がいなかったら
何点取られていたか
って思う内容
守備面は不安だったけれど
攻撃面はだんだん面白くなってきてたよ
0-0で折り返し
後半立ち上がりは
攻め込まれていた
てヵ後半川崎のCKが多かったなぁ
セットプレーがそこまで強くないイメージのあるなか
毎回のCKは怖かった
けれど守り切れた
それから
またもや武藤
武藤が相手陣内侵入して
エドゥがいいところで受けて
これは決まったと思ったけれど
シュートが遅く
打ったころには相手GKとの距離が近すぎて
ぶつかって守られてしまう
あれは受けてからおっそーい
その後、ゴールネット揺らされるも
オフサイドで助かった
その直後
武藤の落としからエドゥ
これは決まった
エドゥの左足
あの位置なら決まった
と思ったら
外した
枠外
枠外だよ!!!
あぁ
あれ決めれないとなぁ
それからも
チャンスは作るも
シュートまで行けないシーンが多かった
崩し自体はなかなか面白かったんだけれどね
後は、高い位置からのプレスもよく見れたいい感じだったよ
相手のミスも誘えていたからね
武藤と河野は怖いわ
後半ロスタイム
いい位置でのFK獲得
キッカーは宏介
期待した
れね君が清水戦で決めた位置と言ってたからね
でも壁に当てちゃって
最後攻めるも
決められず
0-0での
スコアレスドロー
私が見に行った試合
応援してる側が無得点だったのは初めてだ
でも、内容はなかなか面白かった
悪くはなかったんだけれどなぁ
あの川崎を無失点に抑えた
権田は素晴らしかった
そして
れね君と別れて
高校の友達と
夕飯食べて
武蔵小杉で別れた
帰りの電車で寝て
23時40分ぐらいに帰宅
帰ってからはブログ更新記事書きながらの
スポーツ番組や
結果を見てた
柏負けちゃったね
菅野とエドゥアルドの退場は大変
次節どうなるか…

さて、疲れた
早く寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト