光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日から学校

明日から本格的に学校の光です
でも今日はゲームばかり

昨日はヴェラッドの雑魚わかないバグがあったので
あいんちゃんのハード行ってきた
時間ぎりぎりだったけれど
狩れた狩れた
焦ったわー
そして寝た
2時過ぎだったなぁ
起きたのが
10時
今日もぐっすり寝れた
起きてからは
メイプル
カードゲームやってた
肯定混沌
2回貼ったけれど
2回とも宿ったんだよね
でもAが1も伸びなかったと言う
残念
でも宿ってよかったかな
それから
掘ったりして
お昼ご飯食べると
13時過ぎに
睡魔が襲ってきたので
寝ちゃった
お昼寝
15時過ぎに起きて
起きてからは
宿題やってた
アニメ見ながらね
キャプテンアース
さばげぶ
アルノドアゼロ
野崎君
の最終回見たよ
どれもよかった
キャプテンアースとアルノドアゼロは両アニメだった
野崎君は楽しかった
さばげぶはカオス
あとは人生と
アカメも見てたなぁ
DTは狩って
DIやって
課題の続きやって
カンナ作った
それからはずっと狩って
途中飯もあって
22時ぐらいに60LVになったよ
頑張ったわ
ちょっとメイポ内で一悶着あったのが
大変だったね
とりあえず謝って
和解になったのかな
まぁいっか
とりあえず明日から学校
1限からだから
5時半には起きないと
起きれるかな
今日はほんと早く寝ないと…
明日から頑張ります!
さて後期だ後期
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト