光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大変な午前中

非常に大変だった光です
午前中忙しかった

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
4時50分
目覚ましよりも早く起きれた
すると、外は
すごい
雨と風
家から出るの大変じゃないかと思うほど
だから学校行くモチベーションがすごい落ちてた
けれどなぜか
睡魔は無かったよ
とりあえず早く起きたし
雨酷いと大変だから
1台前のバスに乗ることを決意して
いつもより10分早い行動を
準備できて
出発
雨は少々弱まっていてよかった
バスに乗って
ひまわりやってた
そして駅について
電車は
まったり座れた
そして寝た
やばかった
すごいぐっすり寝た
起きたら降りる駅の1つ前で
驚いた
けれど起きれてよかった
そして乗り換えて
電車でIS読んでた
学校最寄ついたら
傘刺すほどでもない雨で助かったわ
そして学校着いて
トイレ行って
1限の教室へ
そしてメイプルやってた
ホンテやって
1限始まり
今回は履修名簿に名前を書くだけで終わるので
40分ぐらいで終った
予習してた意味はなくなったけれど
逆にこれで1週楽になったんだなぁ
終わってからは
そのまま帰り
電車ではひまわり
乗り換えてからもひまわり
途中から寝た
そして帰りのバスでも
ひまわり
帰りのバスが大変
乗っていると
途中道で電線が切れたそうで
通行止め
いつもは20分ぐらいで最寄バス停まで着くのだけれど
動かない動かない
まぁ私はその間ひまわりやってた
ひまわりのストーリーがやばい
EP2になってからほんとね
感動する
怖い
ほんと買って損してない作品だよ
まだ終わってないけれどね
40分ぐらい同じところで止まっていたら
他の乗客が具合悪いので外に出れないか
とか
歩いて帰ります
って感じで
私含めて
2人以外降りちゃった
私はまぁ学校帰りだし
時間には余裕あった
歩いて帰れる距離ではあるけれど
1時間ぐらいかかるだろうし
乗っていていいや
って感じで待ってると
それから20分ぐらいしたら
通行止めじゃない方の道で
乗客が降りるバス停まで
ノンストップで行きましょう
ってバスの運転手同士が話して
いつもと違うルートで移動
そして降りるときに
「代金はいりません
そのまま降りてください」
ってさ
得した気分
珍しい経験したね
そして12時過ぎに帰宅
ご飯食べて
アニメ見て
疲れたので
お昼寝
15時半から17時半まで
起きてからもメイプル
アイカツ見てた
カンナ育てて
途中ご飯食べて
90LVまで上げたよ
疲れた
やりすぎたなぁ
そして今はLife見てる
とうとう最終回か…
最後まで笑わせてくれる
感動させてくれる
やっぱいいね
この番組
第3シーズン来るのかな

さて、明日は実験
3限からだから
ゆっくり出れるぜ
頑張ろう
楽しみもう
楽しみだ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト