光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

作ることでどうなるか

実験が始まった光です
企画作成は大変

昨日は2時過ぎに寝て
起きたのが
8時
起きてからは
メイプル
DIと交易やってた
そして10時ぐらいに
出発
バスでひまわり
アニメイトで咲3巻買って
電車で読んだり寝たり
乗り換えてからはひまわりやって
学校着いた
学校着いてからは
友達と合流して
話してた
そして実験の時間
始まるまでは
グループの人と話して
盛り上がり
実験始まって
学会に向けて
どのようなものを作るかの議論
一応前期の内に
こういうテーマと言うのは
大まかに決まっていたけれど
学会発表となると
作るだけじゃダメ
新規性
進歩性
有用性
とか考えなくてはいけなくて
それを考えるのが大変
いろいろ話すけれど
SAさんのつっこみとかきて
反論できないのがね
やっぱり
そういうことを考えると大変だよ
なんだかんだ
今日中にテーマ決まらんかったなぁ
1か月後に中間発表があるから
それまで決めて
製作していかないと
後期の実験は大変だ
はやく
半田付け
アセンブリプログラミングやりたいわー
来週には決めよう
頑張ろう
そして4時間半はあっという間に終わり
帰ることに
来週メンバーで
麻雀やろうって話で盛り上がってた
別れてからは
電車でIS読んで
乗り換えてからは
ひまわりやって
寝て
バスではひまわりやってた
ひまわり
なかなか終わらない
もうそろそろ終わるかと思ってるけれど
今日も面白かったなぁ
帰宅してからは
なでしこ見ながらご飯食べて
メイプルやってた
艦これはビスマルク改三にしたよ
今日中にABのレベル挙げないとね
日付変わってからのヴェラッドが
死ぬの確定だからね…

明日はお泊り
まずは
味スタで
FC東京VS柏レイソル
を見てから
友達の家に行く予定
忙しそうだ
そして明後日は高校の文化祭行ってくる
楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト