光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来年もまたやりたい

高校の文化祭のお手伝いをしてきた光です
充実した1日を過ごした

昨日は
お酒いっぱい飲んで
なんだかんだ
寝たのが
3時ぐらいに寝た
4時半に一度起きて
二度寝して
6時に起きて
DIやって
採掘やって
ホンテやったところで
7時
出発が7時40分だったので
準備して
出発
そして学校着いて
準備して
ミーティング
それから準備して
10時にスタート
最初、PTAで
うどん買ってたわ
昨年食べれなかったからね
そして
私達のところでは
受取
印刷
製作
とかやってた
私は宣伝を
客寄せ
他のPTAの店の宣伝しつつね
結構楽しかった
なんだろ
1年で変わったかな
昨年はあまり宣伝の時に声を出すこととかできなかったけれど
今年は結構行けたかもね
まぁ宣伝することもなく
大反響
すごかったよ
後は懐かしの先生にあったり話したりしてた
懐かしいなって
それから
るふさんやあーる君も来たりで
話したりしてたよ
なんだかんだ
るふさんはそれからずっと付き合ってくれた
16時頃に全注文終わって
片付けして
学校を後に
川崎まで送ってもらって
あいんちゃんとるふさんの3人で行動
ウェアハウスで
友達の見てたり
少し寝てたりしてた
そして出て
サイゼリアで夕飯食べた
それにしてもサイゼリアの間違え探しがみつかあらなく
残り一個が
食べながら
ドリンクバー飲みながら
だからいいね
るふさんが奢ってくれたおよ
驚きだったけれど
流石社会人
おいしかったです
そして1時間からけ歌って
気持ちよかった
そして終わってからは
お話しして
別れた
帰りは寝てただけかな
まぁ楽しい1日だった
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト