光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1限休講だってよ

SAやってきた光です
やっぱり終わると疲れるね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時半
艦これで演習して
準備して
学校へ
バスで寝て
今日は急行に乗ったので
座れないまま乗換駅へ
乗り換え後も座れなかったので
久々に寝なかったなぁ
大学ついて
トイレ
今日はやばかった
腹痛酷くて
トイレ着いたとたん
いっぱい出た…
下品な内容だけれどさ
600gぐらいは出たんじゃないかと・・・
そして1限の教室へ
ついてから
メイプルで穴掘り
友達と合流して
1限
受けようと思ったのだけれど
先生が来なくてね
一応就職系の講義で
遅刻には厳しく取り締まると言っている講義で
先生来なくて…
早くも30分
こない
他の係りの人が
状況わかっていませんが、今しばらくお待ちくださいとアナウンス
それから10分後
キャリサポの人が来て
一応今回の講義は外部講師なんだけれど
連絡が取れないいい
30分以上来なかったので学則により休講にすると
休講っか
これで補講とか土曜日に入れられたら絶対怒る
まったくなぁ
ある意味貴重な体験したかもね
それから
図書館行って
メイプル
193LVにして
ヴェラッド行って
研究室へ移動
先輩と
仮面ライダー見ながら
メイプルでいばら
狩ってた
放置だけれど
それからいろいろ話して
ご飯食べて
実験室へ
今日の実験は質問少なかったね
まぁ大分慣れてきたところかな
質問ない間
ダイアモンド回路について
考えてた
それからは
面白い回路考えて作ったり
友達が作っているところ見たりしていたね
レポートの説明も終わり
実験も終わり
帰ることに
帰りの電車では
ひまわりやって
乗り換えてからは座れたので
寝て帰り
アニメイト寄って
桜trickの公式ブックを買ったわ
わりと衝動買い
高い買い物だなぁ
でも表紙がきれいだから仕方ないね
バスでひまわり
帰ってからは
メイプルやって
ご飯食べて
アニメ見て
お絵かきして
お風呂入って
お絵かきの仕上げしたところ
寝る準備できたところで
ブログ更新しているんだけれど
昨日のブログ更新
完全に忘れてた
忘れていたと言うか
したと思ってたよ
あれ
やってなかったっけなぁ…
って感じ
まぁ義務でもないからね
ここらへんはまったりと
明日は学校休み
久々に運動しようかな
何もかも起きてからだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト