光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メンテがあると勉強捗る

英語の予習をしていた光です
メンテだったから捗るね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時半
最近実験してる夢をよく見るのと
大学のメンバーがほんとよく出てくる
そして長編
だから寝る時間が長いねー
起きてからは
艦これやって
メイプル
いばらでフレア放置しながら
英語の予習してた
まぁ本文翻訳するだけだけれど
そしたら
メンテがあるらしく
メンテ始まってから
英語翻訳
ある程度終わったところで
アニメ消化
M3をやっと最終話まで
見終わった
けれど、良くわからないなぁ
とりあえず
なんとなく
最後まで見たって感じだね
OPはテンション高い
そして
机の上を掃除してた
消しカスとかあるからね
絵を描く分
結構貯まって
汚いと思ったから
一気に掃除
してたら
ほんと
汚いとおもったので
雑巾がけするまで
本格的な掃除をしたよ
大分綺麗になって
すっきり
終わってからはまた絵を描いて
メイプルメンテ延長と共に
お昼寝
起きてからは
メイプル
いばらやってた
次元やって
90LVへ
そしてちょっとレベル挙げて
91LVになってからは
ぽぷら
DIと交易やってた
途中ご飯食べて
新マップで
LV上げて
194LV
後1でHSトリニティ
だからね
明後日には上がるでしょう…
さて
これからヴェラッドハード行けるか
試して
ダメならノーマル行って
寝よう
あ、寝る前に翻訳したのノートに書かないとね
明日は1限から
頑張ろう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト