光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

知っているメンバーが多かった

研究室配属後最初の講義を受けた光です
面白そう

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
5時半
非常に面白い夢を見た
最初の舞台は
大学
研究室
配属決まってみんなで話し合いつつ
先生も含めて
ディスカッションしてた
途中から他の研究室の人も来てたりで
いろいろと
そして舞台が変わって
高校
高校の卒業式の日
もちろん私はOB
後輩知ってる人もいないのに
招待されていくことに
何故かギラヴァンツ北九州のユニを来て
高校に行ってた
待合室に
中学の友達と
高校の友達がいて
何故かサッカー部のメンバーだったというね
中学の友達も高校の友達も
高校の制服着てるの
私だけサッカー着で
一応、母親がくるから
連絡して制服用意してもらおうとしたら
もう学校についてて
間に合わず
高校の先生にこの服装じゃダメかと
聞いてみると
別に構わないと
だけれども、北九州のユニフォームって黄色だから
目立つ目立つ
先生にFC東京のユニの方がよかったですね
とかいいつつも
そのまま着たまま
体育館へ
パイプ椅子に座ると
後ろには
さっきの中学、高校の友達だけでなく
大学の友達もいた
サッカー部以外の人もいて
高校の友達と大学の友達が親しく話してたわ
そろそろ始まりそうってところで
自分の席の周りも埋まってきたのだけれど
右にアイカツの蘭
そのもう一個右にあおいがいて
蘭は緊張してて
あおいに向かって
「この卒業式」
といったところで同時に
「「穏やかじゃないわね」」
って言ってた
始まる少々前に
バナナジュース配布されてて
もらって
後ろの人と話してると
服にこぼしちゃった
べたべただから洗いたいと思って
席を立とうとすると
右に座っていたのが
蘭じゃなくて
おとめちゃん
そして具合悪そうにしてて
トイレに行きたいと言う事で
私がおんぶして
トイレまで連れて行ったよ
大丈夫と言われたので
ちょうどトイレ行ったので
洗面台で服を洗って
少し遠回りして
先生と話してから
体育館へ戻って
椅子に座り
卒業式が始まるところで
起きた
結局卒業式は見ないと言うね

起きてからは
この夢の余韻に浸りつつ
二度寝しちゃって
起きたのが
6時15分
いつも乗ってるバスは無理だとわかり
1台遅らせることに
気持ち的に楽だった
そして準備して出発
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからはIS読んで
学校着いて
トイレは大丈夫だった
教室ついて
いばらでクモ狩りながら
ノートに書いて
1限
英語は安定してる
ほんと毎回言ってるけれど
先生のお話し楽しいね
そして1限終わって
2限
研究室配属が決まって
初めて
顔合わせ
まあほとんど見たことのある顔だったから
わりと安心
成績やルール
とかの説明を受けて
質問して
終わった
さて
どうなるか
コードネームどうしようかな
一応水曜と木曜に研究と言う形であるらしいから
それに参加しようと考えてるよ
だから水曜休みだったけれど
大学行くことに
そうするだけの価値があると思ってるからね
これからが楽しみだ
今日は終わったところで
帰ることに
電車でひまわり
乗りかえて寝て
バスでひまわり
アクア編のバットエンド見といた
やばいな
一度過去の話を見てから
この話やると
すごい理由がわかって
悲しい
感動する
雨宮大悟
偉大な人物
雨宮銀河
部長の思いが伝わってきて
やばいよ
ほんと泣ける
そろそろアクア編も終わるだろうし
進めないとね
帰ってからは
アニメ見ながら
メイプルで
DIと交易
それからお昼寝して
アイカツ見逃して
19時に起きたので
ナビスコ見てた
柏レイソルVSサンフレッチェ広島
いばらでフレア放置しながらね
立ち上がりから面白い展開
主導権を握れていたけれど
あまりシュートで終れなかったのが印象的
広島は支配率は低いものの
ボールを持ってからは確実につないでいたし
よかったと思う
主導権は柏だったけれど
1本のパスから抜け出した寿人が
きりと1:1になり
決められた
0-1
そして前半終了
後半の立ち上がりに
エドゥアルドが2枚目警告により
退場
厳しい
かおるんも交代させちゃったからなぁ
そして
寿人の技ありボレーで
2失点目
勝利が厳しくなった
それからレアンドロや工藤が頑張るけれど点が取れず
アウェイゴールためにも1点でも返してほしかったけれど
点が奪えずに
0-2で負けちゃった
2ndで頑張ってほしいね
いばらで次元やりながら
ご飯食べて
10回終わって
93LV
あと7LV
これから忙しくなるから
あまり次元は出来なさそうなので
クモ放置が大事になりそう
だわ
そしてABで少し狩って
明日の準備して
寝る準備した
明日は実験だ
楽しんでこよう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト